トップ > 🗨️みんなで話そう > 🆓フリートーク > 毎日落ちる「エゴノキ」の花可愛いんだけど、掃... 猫の髭 2026/06/21 04:21 <p>毎日落ちる「エゴノキ」の花</p><div class="se-component se-image-container __se__float-left" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197001/bbeedd24-b97c-4029-9896-d762a9637f4c.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="left" data-percentage="50," data-file-name="bbeedd24-b97c-4029-9896-d762a9637f4c.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>可愛いんだけど、掃除🧹が大変😅</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>掃き掃き🧹してたら</p><div class="se-component se-image-container __se__float-right" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197003/2a841a19-48d0-4403-8351-9f8bc5beabfb.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="right" data-percentage="50," data-file-name="2a841a19-48d0-4403-8351-9f8bc5beabfb.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>ツユクサ咲いてた〜</p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>おまけに🌹も🩷</p><p>今年はしっかり肥料もあげたので、咲いてもピンク🩷(昨年は白っぽくなってました😅)</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197006/168c280c-7712-468a-9322-ab5fc14a7281.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="168c280c-7712-468a-9322-ab5fc14a7281.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>「ラミウム」も満開💜</p><div class="se-component se-image-container __se__float-right"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1197007/17d4cf9a-954b-4057-ad0e-9cc2ed6c801a.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="right" data-percentage="auto,auto" data-file-name="17d4cf9a-954b-4057-ad0e-9cc2ed6c801a.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 毎日落ちる「エゴノキ」の花 可愛いんだけど、掃除🧹が大変😅 掃き掃き🧹してたら ツユクサ咲いてた〜 おまけに🌹も🩷 今年はしっかり肥料もあげたので、咲いてもピンク🩷(昨年は白っぽくなってました😅) 「ラミウム」も満開💜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おもち クッキング応援部 2026/06/22 11:24 お掃除は大変かもですが、お花の絨毯可愛いですね☺️💕 それはバラもキレイなお色✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/23 07:41 おもち 綺麗なので、お掃除も頑張れます〜🤣 咲いても綺麗なピンク🩷維持してくれました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ニトリっ子 2026/06/22 09:17 金平糖が撒き散らされているみたいですね😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/23 07:39 ニトリっ子 ホント金平糖みたいですね〜✨️ 金平糖って言ってもらえると、なおさら可愛く見えてきました💘😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/21 21:01 素敵なお庭ですね✨️ 白にゃん どした!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/22 07:52 ひこうき ありがとうございます😊 白にゃん🐈️、場の雰囲気に耐えられなかったみたいで😅😿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/22 17:49 猫の髭 圧が凄かったんですね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハーレークイーン 2026/06/21 11:11 お花がたくさん咲いていますね~ エゴノキの花かわいいですね、おちている花も風情がありますね お花で癒されますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/22 07:55 ハーレークイーン すごく可愛いお花なんですよ〜😆 雪のように舞い降りてますよ😃 ☂️が降ったあとなんて、掃いてもくっついちゃって😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/21 10:40 猫の髭 お掃除大変だけど 「エゴノキ」の花 石との調和 最高ですね💞 つゆくさも 🌹バラもステキ✨ 「ラミウム」って この前咲きかけの薔薇と一緒に 写真撮られてた葉っぱ🍃のお花? 🤔 これも めっちゃ可愛いんですね~👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/22 07:58 marin そうです! あの、ちょっとだけ写ってた葉っぱちゃんです😆 葉っぱも綺麗だけど、お花も可愛いんです〜💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/22 08:05 猫の髭 葉っぱも味があっておもしろ&可愛い🤣💗 お花は なんだか 烏野豌豆に似てる気がする~🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/23 07:45 marin 烏野豌豆ってどんなお花なんだろう🤔って検索🔎したら🧐 似てる〜😳🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/23 08:56 猫の髭 烏野豌豆は 子供の頃 『ぴーぴーまめ』って昔いってたぁ~🎵 似てますよね✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ クッキング応援部 2026/06/21 09:24 わかります〜 色々植えるとお掃除が大変ですよね! 家も前は色々ありましたが、お手入れ苦手なので今はほぼ何もないスッキリです🤣🤣 理想はお花など色々ほしいです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/22 08:03 のりんこ ですよね〜😅 お花は欲しいし、緑💚には癒されるけど・・掃除🧹も大変😓 スッキリも羨ましいです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お掃除は大変かもですが、お花の絨毯可愛いですね☺️💕
それはバラもキレイなお色✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示金平糖が撒き散らされているみたいですね😻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお庭ですね✨️
白にゃん どした!?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花がたくさん咲いていますね~
エゴノキの花かわいいですね、おちている花も風情がありますね
お花で癒されますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お掃除大変だけど
「エゴノキ」の花
石との調和 最高ですね💞
つゆくさも 🌹バラもステキ✨
「ラミウム」って
この前咲きかけの薔薇と一緒に 写真撮られてた葉っぱ🍃のお花? 🤔
これも めっちゃ可愛いんですね~👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります〜
色々植えるとお掃除が大変ですよね!
家も前は色々ありましたが、お手入れ苦手なので今はほぼ何もないスッキリです🤣🤣
理想はお花など色々ほしいです😂