トップ > 🗨️みんなで話そう > 🆓フリートーク > プルメリアが綺麗に咲きました!!いよいよ夏が... ぴぴ クッキング応援部 2026/06/22 18:17 <p>プルメリアが綺麗に咲きました!!</p><p>いよいよ夏がやってくるー💦</p><p>最近特に厳しく辛い夏ですが、暑さに強いプルメリアだけは嬉しそうで少し元気をもらえます😇</p><p><br></p><p>ブーケ咲きかわいい♡</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199461/d495265e-6468-48fc-a082-a7a508317765.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="d495265e-6468-48fc-a082-a7a508317765.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p><br></p> プルメリアが綺麗に咲きました!! いよいよ夏がやってくるー💦 最近特に厳しく辛い夏ですが、暑さに強いプルメリアだけは嬉しそうで少し元気をもらえます😇 ブーケ咲きかわいい♡ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハーレークイーン 2026/06/24 09:37 わあ~キレイですね プルメリアの花を育てているのですね 私も育てたいと思っているのですが冬越しが難しそうで断念しました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴぴ クッキング応援部 2026/06/24 17:51 ハーレークイーン ありがとうございます💓 冬は水やり不要ですが、家の中の日の当たる場所に置いてあげないとだめなので置く場所の確保が必要です🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 猫の髭 2026/06/23 12:49 とっても綺麗なお花ですね✨️ 葉っぱも綺麗〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴぴ クッキング応援部 2026/06/23 17:12 猫の髭 ありがとうございます✨ 虫食い知らずの丈夫な葉です🌱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ニトリっ子 2026/06/23 12:34 なんて美しい造形なんでしょうか✨️ 濃厚な香りがこちらまで漂ってきそうです〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴぴ クッキング応援部 2026/06/23 17:10 ニトリっ子 蕾がくるくるしてるのも美しいですよね🥹♡ おっしゃる通り香りも強めなのでみなさんに嗅いでもらいたい🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 marin クッキング応援部 2026/06/23 11:20 ぴぴ プルメリア🌸めっちゃ可愛いお花ですね~✨ 肉厚でしっとりしてて 中心からのグラデーションも可愛い🎵 上手にお育てになられたんですね~(^_^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴぴ クッキング応援部 2026/06/23 17:07 marin グラデーション可愛いですよねありがとうございます🧡 病気に強いし水やりも何日か忘れて平気なので、冬に家の中に入れてあげさえすれば手間かからずに育ちます✌️笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくあ クッキング応援部 2026/06/23 09:08 彫刻のような精密さのあるお花ですね❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴぴ クッキング応援部 2026/06/23 17:02 あくあ 花びらは5枚しかないですがどれもバランスよく咲いて面白いです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノア クッキング応援部 2026/06/23 05:07 高校生の頃、松田聖子のプルメリアの花とかいう映画を観に行ったことを思い出しました。 聖子ちゃんが花を頭に飾ってて、聖子ちゃんは歌も上手くてかわいくて細くていいな〜♫って思っていたデブJKでしたよ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴぴ クッキング応援部 2026/06/23 17:01 ノア 松田聖子さんはみんなの憧れですよね🥹💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノア クッキング応援部 2026/06/23 17:20 ぴぴ 永遠のアイドルです。今も。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひこうき クッキング応援部 2026/06/22 19:38 自然の美って こういう事ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴぴ クッキング応援部 2026/06/23 16:59 ひこうき 美しい生命力感じます🌱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ~キレイですね
プルメリアの花を育てているのですね
私も育てたいと思っているのですが冬越しが難しそうで断念しました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても綺麗なお花ですね✨️
葉っぱも綺麗〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて美しい造形なんでしょうか✨️
濃厚な香りがこちらまで漂ってきそうです〜💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プルメリア🌸めっちゃ可愛いお花ですね~✨
肉厚でしっとりしてて 中心からのグラデーションも可愛い🎵
上手にお育てになられたんですね~(^_^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彫刻のような精密さのあるお花ですね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高校生の頃、松田聖子のプルメリアの花とかいう映画を観に行ったことを思い出しました。
聖子ちゃんが花を頭に飾ってて、聖子ちゃんは歌も上手くてかわいくて細くていいな〜♫って思っていたデブJKでしたよ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自然の美って
こういう事ですね✨️