ミュートした投稿です。
おもちさん、うちも樹海から林くらいまでになりました。今なら伸縮タイプを買うかなぁ。私の時は無かったから。それでも綺麗になるよ。ただ家族が適当に上から乗せちゃうからすぐ樹海に😱たまに発狂して片付けしなおしてます😤
けいたんさん、ありがとうございます😊 やっぱり使いやすいんですね✨✨ 冷蔵庫、冷凍庫は本当に未知の領域なので、せめて樹海から森くらいにはなれたら良いなと、これから恐る恐るキレイにしていきたいと思っています🫡
このシリーズ、頑丈で使いやすいよね! 樹海、少しずつ森林浴に近づくと👍
野菜・冷凍庫トレーS。
ニトリ、デコホームの店舗に行くと必ず見る場所、クリアランスコーナー✨✨そこに私の欲しかったこれがありました! これに、保冷剤とか細々したもの入れたらどうかなー??って思っててカートには入れっぱなしだったのですが、多少の傷は付いていても問題なく使えるし20%オフになっていたのでこれは買いだな
野菜・冷凍庫トレーS。 ニトリ、デコホームの店舗に行くと必ず見る場所、クリアランスコーナー✨✨そこに私の欲しかったこれがありました! これに、保冷剤とか細々したもの入れたらどうかなー??って思っててカートには入れっぱなしだったのですが、多少の傷は付いていても問題なく使えるし20%オフになっていたのでこれは買いだな
半分にして使われてる方多いんですねっ💓💓半透明のboxだとそろそろ買おꕀってタイミングがわかりやすくてとっても使い勝手が良いです🥰💛 miyaさんの投稿の紹介もありがとうございますっ!!♡♡収納がお上手で参考になりました😍😍
お風呂場の🚰びっくりするくらい綺麗になりますよねっ😳✨毎日拭き上げててもなんとなくくもってきちゃうんですよねぇ…ピカピカになるとほんと気持ち良いです!!🥰💓
半分に切ると倍使えるのでいいですよねっ笑🤭💓意外と1枚大きいですもんね!♡♡ぜひぜひやってみてください😍😍
私も嬉しいです! ありがとうございます🥰
こんなスキマ収納、憧れます✨✨ 我が家は狭小住宅なので、こんなスキマさえない笑笑😂 シンデレラフィットの気持ちを画面越しに味わえて嬉しいです🤭
ありがとうございます💖 見つけてぴったりだった時めちゃくちゃ嬉しかったです😭