ミュートした投稿です。
メイクブラシ。
2日前に出先のついでにデコに寄って、ようやく欲しかった分のメイクブラシを買い揃えました〜👏👏👏こちらのシリーズ、あとファンデーション用ブラシも売られているんですが、私はBBクリーム派なのでそれ以外を買いました😊👍 今回買ったブラシたちも全部密度もしっかり、ふわっふわで柔らかくて
メイクブラシ。 2日前に出先のついでにデコに寄って、ようやく欲しかった分のメイクブラシを買い揃えました〜👏👏👏こちらのシリーズ、あとファンデーション用ブラシも売られているんですが、私はBBクリーム派なのでそれ以外を買いました😊👍 今回買ったブラシたちも全部密度もしっかり、ふわっふわで柔らかくて
創業祭。
先月買ったものより今月創業祭で買ったものが先に届きました笑笑優先順位的に今回どうしても欲しかったものたちが届いたのでとってもとっても嬉しいです☺️ リンゴは、先月赤い方を買ってて(まなさんの投稿を拝見して)、こちらの黄色はむぎママさんの投稿を拝見して2個揃うとこんなにも可愛いのかぁ〜💕💕っ
創業祭。 先月買ったものより今月創業祭で買ったものが先に届きました笑笑優先順位的に今回どうしても欲しかったものたちが届いたのでとってもとっても嬉しいです☺️ リンゴは、先月赤い方を買ってて(まなさんの投稿を拝見して)、こちらの黄色はむぎママさんの投稿を拝見して2個揃うとこんなにも可愛いのかぁ〜💕💕っ
クッションカバー②。
以前、まなさんのクッション問屋さんの投稿で見たこちらの赤いクッションカバー。https://community.nitori-net.jp/announcements/b7lndvkcu0jdcqol良いなぁ〜、最近買ったやつと合わせたら可愛いだろうなぁ〜って思ってたので、ついに買ってしまいました🙏
クッションカバー②。 以前、まなさんのクッション問屋さんの投稿で見たこちらの赤いクッションカバー。https://community.nitori-net.jp/announcements/b7lndvkcu0jdcqol良いなぁ〜、最近買ったやつと合わせたら可愛いだろうなぁ〜って思ってたので、ついに買ってしまいました🙏
一目惚れ♡
デコパトしていたらきゃわいい時計発見🕞️しかも在庫なし😭なので取り寄せお願いしてきました👏な・な・なんと店頭に届くの1月11日予定🙀でも楽しみ😊
一目惚れ♡ デコパトしていたらきゃわいい時計発見🕞️しかも在庫なし😭なので取り寄せお願いしてきました👏な・な・なんと店頭に届くの1月11日予定🙀でも楽しみ😊
本日の戦利品 初Nウォーム
Nウォームの靴下🧦 ゲットしました~✌ まなさんと おもちさんと 同じ柄にしたかったのですが それだと25~27サイズの品しかなかったので 自分のサイズのものを選びました😆 寒い日が楽しみです(笑) 靴下を手に持って 再び店内をテクテク徘徊~🚶
本日の戦利品 初Nウォーム Nウォームの靴下🧦 ゲットしました~✌ まなさんと おもちさんと 同じ柄にしたかったのですが それだと25~27サイズの品しかなかったので 自分のサイズのものを選びました😆 寒い日が楽しみです(笑) 靴下を手に持って 再び店内をテクテク徘徊~🚶
ニトリレトルトカレー
『ニトリレトルトカレープレゼントキャンペーン』に応募させていただいて✨当選✨しました〜🙈✨『ニトリレトルトカレー4種セット🍛』プレゼントでいただきました☺️💕うわぁぁぁ🙈嬉しいです🤍ありがとうございます😊食べるの楽しみ〜♡また食べる時に投稿させていただきます🤭💗
ニトリレトルトカレー 『ニトリレトルトカレープレゼントキャンペーン』に応募させていただいて✨当選✨しました〜🙈✨『ニトリレトルトカレー4種セット🍛』プレゼントでいただきました☺️💕うわぁぁぁ🙈嬉しいです🤍ありがとうございます😊食べるの楽しみ〜♡また食べる時に投稿させていただきます🤭💗
届きました
今朝、ニトリカレーが届きました。選んで頂きありがとうございます☻こちらの店舗には、まだ販売されていないので嬉しいです🥰食べるのが楽しみですo(^▽^)o
届きました 今朝、ニトリカレーが届きました。選んで頂きありがとうございます☻こちらの店舗には、まだ販売されていないので嬉しいです🥰食べるのが楽しみですo(^▽^)o
とりあえず一通り
ぶらっと、鳩ヶ谷店の入り口入るとクリスマス🎄仕様そして、店内を巡り、とりあえず、カゴにイン!そして、前にどなたかが教えてくれたカレー🍛が!一通りイン❣️今日の戦利品は以上❣️😆
とりあえず一通り ぶらっと、鳩ヶ谷店の入り口入るとクリスマス🎄仕様そして、店内を巡り、とりあえず、カゴにイン!そして、前にどなたかが教えてくれたカレー🍛が!一通りイン❣️今日の戦利品は以上❣️😆
🧸💖デコホームの“着る毛布”ついにデビューしました🛋️❄️
最近ますます寒くなってきましたね❄️ついに私も……昨日のデコホームLIVEを観て、あの“ぬくぬくアイテム”に手を出してしまいました。 そう、デコホームの「着る毛布」です🩵 ☁️もこもこ感がちょうどいい! ニトリネットでは販売終了になってたのでダメ元で行ってみたらラスイチ
🧸💖デコホームの“着る毛布”ついにデビューしました🛋️❄️ 最近ますます寒くなってきましたね❄️ついに私も……昨日のデコホームLIVEを観て、あの“ぬくぬくアイテム”に手を出してしまいました。 そう、デコホームの「着る毛布」です🩵 ☁️もこもこ感がちょうどいい! ニトリネットでは販売終了になってたのでダメ元で行ってみたらラスイチ
クリスマスお料理予行演習🧑🍳🍗🍽️🎄🎅🏻
年末年始に帰省してくる子供たちは、きっとクリぼっちだろうから、クリスマスっぽいお料理を用意してあげようと、予行演習してみました🧑🍳 ニトリLIVEで当選したコードレスブレンダーを使って、お野菜のドレッシングとヴィシソワーズを作りました🥦🍅🧅🥕🥔ドレッシング入れてる器は、デコホームで購入し
クリスマスお料理予行演習🧑🍳🍗🍽️🎄🎅🏻 年末年始に帰省してくる子供たちは、きっとクリぼっちだろうから、クリスマスっぽいお料理を用意してあげようと、予行演習してみました🧑🍳 ニトリLIVEで当選したコードレスブレンダーを使って、お野菜のドレッシングとヴィシソワーズを作りました🥦🍅🧅🥕🥔ドレッシング入れてる器は、デコホームで購入し