ミュートした投稿です。
【デコネコ丼、もうなかった…】フリートーク2先日、ラーメンをスープから作ろうと書きました。結果はあまりおいしくなかったのですが🤪、とりあえずやり切ったことでこれは完結。某、Youtubeのレシピで作りましたが、力量不足でした。あっしのせいです、その方は悪くなーい。後日、クックパッドのラーメンスープの