ミュートした投稿です。
ボトルのゴミがでないし、生活感がでないボトルなので良い商品だな〜とほんとに思います😊 逆さまにしてもスプレーシュッシュと出てくるの謎です!笑
見た目がシンプルすぎるのでこんな多機能でいいのかと不安になります笑 リッチェル、今回の発見を機にホームページ見てたんですがペット用品や園芸用品もいろいろ展開してて驚きでしたよ〜🐕️🌷笑
出しっぱなしの服をじゃんじゃん入れるのにも最適なサイズですよね!!今回ブラック選んだけど、用途いろいろありそうでホワイトも欲しくなっちゃいました!😉
確かに棚からぼた餅でした!笑 底の奥行きよりも高さがある大きさの方が個人的に嬉しいので、本当にゲットできて嬉しいです〜🌟🙂
来客用のバスケットなんて素敵な発想ですね✨️大きめなのでお荷物たくさん持参の方でも安心サイズですよ! はい!これを機に息子にはお片付け頑張ってもらいます〜🧸笑
液体洗剤ボトル楽かも…でも家の洗濯機は脱水してる間にどっかへ飛んでいきそぉ〜😂 2WAYスプレーとても魅力的ですね✨️液垂れしないなんて👏
モニター当選おめでとうございます㊗️ 側面から残量が見えるのはありがたい‼️ ニトリのマグネット🧲強力でいいですよね。
モニター当選おめでとうございます㊗️ このランドリーバスケットとっても大きくて便利ですよね。 私はとりあえず、出しっぱなしの服をまず入れるかごとして活用しています😊
もったいないからお子様のおもちゃ箱に→お片付けができるように!棚からぼたもちで嬉しい限りですね👏👏👏😊 しかもちゃんとしっかり収納力もあってさすがの大きさですね👍
これはかなり時短にもなって良いですね👏👏👏 我が家の洗濯洗剤は今粉末なので使えませんが、液体にしたらこういうボトルに変えてしまっても良いのかも!?と思えました😊 何より逆さまにしても大丈夫な所が最高ですね🎵