ミュートした投稿です。
レンジグリル丸型で 豚肉ときのこの焼きうどん
レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸型)で、また混ぜるだけ簡単料理。麺類のレンジ調理でも吹きこぼれの心配がないので重宝しています😊最後、盛り付けた写真を撮るのを忘れてしまいました💦【材料】1~2人前冷凍うどん・きしめん 1玉豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 50~100g冷凍きのこミックス 適量顆粒鶏だ
レンジグリル丸型で 豚肉ときのこの焼きうどん レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸型)で、また混ぜるだけ簡単料理。麺類のレンジ調理でも吹きこぼれの心配がないので重宝しています😊最後、盛り付けた写真を撮るのを忘れてしまいました💦【材料】1~2人前冷凍うどん・きしめん 1玉豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 50~100g冷凍きのこミックス 適量顆粒鶏だ
みんなのクッキング応援部、第3回目の投稿です。
このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、フレンチトーストを作りました。我流です。(笑)1人分の材料を記します。材料 食パン1枚、卵1個、牛乳
みんなのクッキング応援部、第3回目の投稿です。 このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、フレンチトーストを作りました。我流です。(笑)1人分の材料を記します。材料 食パン1枚、卵1個、牛乳
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ
赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ 赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
とうとう!お昼も背徳に🧀
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター4枚お昼にはどうかな?と思いましたが、やってしまいました豪快焼き🧡「ズッキーニ&🍅の豪快チーズ焼き」具:とろけるチーズ・ズッキーニ・プチトマト・ウインナー1本味:あらびきブラックペッパー・シナモン・マヨネーズ・ケチャップトレーにフライパン用ホイ
とうとう!お昼も背徳に🧀 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター4枚お昼にはどうかな?と思いましたが、やってしまいました豪快焼き🧡「ズッキーニ&🍅の豪快チーズ焼き」具:とろけるチーズ・ズッキーニ・プチトマト・ウインナー1本味:あらびきブラックペッパー・シナモン・マヨネーズ・ケチャップトレーにフライパン用ホイ
みんなのクッキング応援部、第2回目の投稿です。
このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。前回から久しぶりの投稿となります。第2回目です。今回は、グラタンを作りました。4人分の材料を記します。材料
みんなのクッキング応援部、第2回目の投稿です。 このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。前回から久しぶりの投稿となります。第2回目です。今回は、グラタンを作りました。4人分の材料を記します。材料
⑦フラッシュトースターで栃尾あげやき
フラッシュトースターで栃尾あげを焼きました。新潟県長岡市の名物「栃尾あげ」が売っていたのでフラッシュトースターで焼いて見ました。(家族は栃木の名物とずっと思ってたみたいです😆)「栃尾あげ焼き」・栃尾あげを適当な大きさにきる。・ニトリのオープンウェアに乗せ、フラッシュトースターで200度で8分程焼く(
⑦フラッシュトースターで栃尾あげやき フラッシュトースターで栃尾あげを焼きました。新潟県長岡市の名物「栃尾あげ」が売っていたのでフラッシュトースターで焼いて見ました。(家族は栃木の名物とずっと思ってたみたいです😆)「栃尾あげ焼き」・栃尾あげを適当な大きさにきる。・ニトリのオープンウェアに乗せ、フラッシュトースターで200度で8分程焼く(
念願のピザ!
瞬間発熱フラッシュトースターで念願のピザ焼きました!!!ピザは市販のものですが、1枚そのまま焼けるこのトースター✨️最高すぎます😭今回は2枚ピザを買ってきて、それぞれを半分に切ったものをくっつけてハーフ&ハーフで焼きました!温度と時間はわからなかったので、なんとなく220℃で5分にしてスイッ
念願のピザ! 瞬間発熱フラッシュトースターで念願のピザ焼きました!!!ピザは市販のものですが、1枚そのまま焼けるこのトースター✨️最高すぎます😭今回は2枚ピザを買ってきて、それぞれを半分に切ったものをくっつけてハーフ&ハーフで焼きました!温度と時間はわからなかったので、なんとなく220℃で5分にしてスイッ
朝から背徳サンド🥖2
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター4枚背徳サンドを作りました🥖今回のソースは、まろやかスパイシー味です🌀Aソースパウダータイプのカレールウ:小さじ2あらびきブラックペッパーシナモンケチャップ:大さじ1マヨネーズ:大さじ1Aのソースを🥖にたっぷりぬりソーセージと一緒にトースターで
朝から背徳サンド🥖2 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター4枚背徳サンドを作りました🥖今回のソースは、まろやかスパイシー味です🌀Aソースパウダータイプのカレールウ:小さじ2あらびきブラックペッパーシナモンケチャップ:大さじ1マヨネーズ:大さじ1Aのソースを🥖にたっぷりぬりソーセージと一緒にトースターで
瞬間フラッシュトースターでサクサクラスク
#PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部
瞬間フラッシュトースターでサクサクラスク #PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん
今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん 今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完