ミュートした投稿です。
ヤングコーン
ヤングコーンを瞬間発熱フラッシュトースターで焼いてみました。薄皮を2、3枚残して天板に置いて、200℃で10分。そのあと裏返して5分お塩を付けて食べました☺️旬ですね〜
ヤングコーン ヤングコーンを瞬間発熱フラッシュトースターで焼いてみました。薄皮を2、3枚残して天板に置いて、200℃で10分。そのあと裏返して5分お塩を付けて食べました☺️旬ですね〜
ワンタンスープ
見てみて~👀 見事な値引きの嵐😆😆なんにも 考えずただただシールを貼ってあるモノを買い あとから 検索🔍かけてみたら ワンタンスープって でてきたので コレだーーと決定💡マルチ調理ポットで もやしと鶏ミンチを炒めショウガと塩こうじを入れる🐔に火が通れば お水をいれて 沸騰させる沸騰すれば
ワンタンスープ 見てみて~👀 見事な値引きの嵐😆😆なんにも 考えずただただシールを貼ってあるモノを買い あとから 検索🔍かけてみたら ワンタンスープって でてきたので コレだーーと決定💡マルチ調理ポットで もやしと鶏ミンチを炒めショウガと塩こうじを入れる🐔に火が通れば お水をいれて 沸騰させる沸騰すれば
グツグツ
茄子のミートグラタンを作りました✨️いままではトースターがなかったので、オーブン電子レンジで220℃に予熱して、15分温めて〜みたいなのことをしていたのですが、、、瞬間発熱フラッシュトースターが我が家に来たので、予熱なしのあっという間にできあがりました!☺️グラタンのレシピは料理サイトみて作ったので
グツグツ 茄子のミートグラタンを作りました✨️いままではトースターがなかったので、オーブン電子レンジで220℃に予熱して、15分温めて〜みたいなのことをしていたのですが、、、瞬間発熱フラッシュトースターが我が家に来たので、予熱なしのあっという間にできあがりました!☺️グラタンのレシピは料理サイトみて作ったので
フラッシュトースターで作る「まるごと玉ねぎのジューシーチーズ焼き」
新玉ねぎを使うとより一層ジューシーで甘く仕上がります。通常の玉ねぎを使う場合は、レンジの加熱時間を少し長めに調整してください。材料(2人分) 玉ねぎ(中):2個 ピザ用チーズ(またはとろけるチーズ):適量(たっぷりめがおすすめ) バター:10〜20g(1個につき5〜10
フラッシュトースターで作る「まるごと玉ねぎのジューシーチーズ焼き」 新玉ねぎを使うとより一層ジューシーで甘く仕上がります。通常の玉ねぎを使う場合は、レンジの加熱時間を少し長めに調整してください。材料(2人分) 玉ねぎ(中):2個 ピザ用チーズ(またはとろけるチーズ):適量(たっぷりめがおすすめ) バター:10〜20g(1個につき5〜10
豚肉と大根
①①マルチ調理ポットで 🐖肉と大根を蒸す③②肉に火がとおれば出来上がり✌③皿にもり 山椒粉をかけるどうしても粉山椒が欲しくて レンジで乾燥させて ちょっとだけつくってみたよ✌粉山椒の香りがよくて とっても美味しかったです😆💗😆
豚肉と大根 ①①マルチ調理ポットで 🐖肉と大根を蒸す③②肉に火がとおれば出来上がり✌③皿にもり 山椒粉をかけるどうしても粉山椒が欲しくて レンジで乾燥させて ちょっとだけつくってみたよ✌粉山椒の香りがよくて とっても美味しかったです😆💗😆
みんなのクッキング応援部、第4回目の投稿です。
このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、茄子の上に鶏ひき肉をのせて焼きました。材料を記します。材料 茄子2本、鶏ひき肉150g、片栗粉適量、
みんなのクッキング応援部、第4回目の投稿です。 このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、茄子の上に鶏ひき肉をのせて焼きました。材料を記します。材料 茄子2本、鶏ひき肉150g、片栗粉適量、
ポテサラ🥔
マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み
ポテサラ🥔 マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み
レンジグリル丸型で いろいろ温め②
ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できまし
レンジグリル丸型で いろいろ温め② ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できまし
スリム調理ポットのある生活
みんなのクッキング応援部に入部し早3ヶ月が経ちました👏離乳食用に...と思い料理苦手ながらも意を決して応募したのですが(大げさw)肝心の離乳食食べる予定の次女が成長のんびりさんなのと母が面倒で←離乳食がのびにのびてしまっています😅しかし!!!離乳食用と思っていた私がバカだったー‼︎と思うぐらい日常で
スリム調理ポットのある生活 みんなのクッキング応援部に入部し早3ヶ月が経ちました👏離乳食用に...と思い料理苦手ながらも意を決して応募したのですが(大げさw)肝心の離乳食食べる予定の次女が成長のんびりさんなのと母が面倒で←離乳食がのびにのびてしまっています😅しかし!!!離乳食用と思っていた私がバカだったー‼︎と思うぐらい日常で
レンジグリル丸型で いろいろ温め①
ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、出来合いのものもいろいろ温めています😊これまでに温めたもので感動したものをいくつか紹介します。■ スーパーのお惣菜 チキン南蛮トースターで温めるとタルタルソースが網から落ちてしまう…通常のレンジ調理だとチキンがサクッとならない…この悩みをレンジ
レンジグリル丸型で いろいろ温め① ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、出来合いのものもいろいろ温めています😊これまでに温めたもので感動したものをいくつか紹介します。■ スーパーのお惣菜 チキン南蛮トースターで温めるとタルタルソースが網から落ちてしまう…通常のレンジ調理だとチキンがサクッとならない…この悩みをレンジ