ミュートした投稿です。
どうかなぁと思いつつ、一年以上経過してる商品です! 水回りは水滴が付いたら拭き取るようにしてるのですが、毎回ペーパーなので勿体無い気もしてます💦 このスポンジを置いたら、主人も拭き取る習慣がついてくれるかなぁ?とか淡い期待してるのですがw
座っていると安定するから転ぶ心配ナッシングです。 あっ、私、お母様と同じ洗剤使ってるかも。青いやつ。でも🧽擦っちゃいますけどね🤣
掃除は毎日やってくるので、どうしたもんかと思っていたんです💦 母は、こすらなくて良い洗剤?シャワーで流すだけ?みたいなのを使ってて、それはやだなぁ〜ちょっとゴシゴシしたいやん!って思ってたので、明日から、けいたんさん流のお風呂掃除やってみます💪🙇♀️🙏💕
うちも 触るなと 言われるので 見てます👀(笑) さすがに ヤバそうってなったら 掃除を口実に 捨てたりもします(^_^)/ あ、ちゃんと許可取って 捨ててますよ~😏🤣
あ。確かに🦀 クローゼットでみたことあるわ~🤣🤣
いやいや、結構ワゴンを他でも使うよ〜 クローゼット収納とか、レビューで見るから面白いよ
そうね。捨てる時はババって思い切り捨てるけどね😆 魔窟の押入れとか、やばいですよねぇ。触るなと言われてるので恐ろしいです😱
魔窟😏😖 ホントそれ…💀 恐ろしいよね~💦 アロマの瓶 可愛いの おおいですもんね~🎀 わかるぅ~💕 ある一定期間 置いておいて 心を鬼にして 捨てるように してる🤣
トロリもいいねぇ💕 ワゴン買った時、トロリの存在を知らなかった…(;^_^A 洗濯もの系は 脱衣所で完結したいなぁって思って…🤣 本来の使い方と違うので ワゴンさんやニトリさんには 🙅🏻🆖🙅🏻♀️って 言われるかも🦆しれんけどww
機能性抜群のワゴンさんになりま~す✨ 天板がしっかりしてるのも お気に入りです💕 そうなの 洗濯ネットって たたんで入れておいても 取り出すときに この大きさじゃない とかって どうせ ぐちゃぐちゃになるので それなら もう 入れるだけ~ に しちゃおうと しちゃってますw🤣w🤪