ミュートした投稿です。
便利グッズ〜👍💞 ①
先日ニトリ店舗へ行った際に数点お買物してきたので…順番に紹介したいと思います😊最初に↑の フリーザーバッグです!新柄が出ていました!Sサイズが切れていたので即買いです💞キュートなデザインで見てて癒されます😍何入れようかな〜と悩んじゃいますね!とりあえず 仕事で必需品なマスク😷を入れました!Lサイズも
便利グッズ〜👍💞 ① 先日ニトリ店舗へ行った際に数点お買物してきたので…順番に紹介したいと思います😊最初に↑の フリーザーバッグです!新柄が出ていました!Sサイズが切れていたので即買いです💞キュートなデザインで見てて癒されます😍何入れようかな〜と悩んじゃいますね!とりあえず 仕事で必需品なマスク😷を入れました!Lサイズも
可愛いフリーザーバッグ
デコホームに行くとついつい買ってしまうもしくは可愛いもの好きの娘に買わされるフリーザーバッグ♡(写真見えづらくてごめんなさい🙇♀️) 野菜や食品に使うのはもちろん娘の細々したおもちゃの仕分けに使うことも多いのでいろんなサイズがあるの嬉しい♪ シンプルモノトーン好きで絵が入ってる
可愛いフリーザーバッグ デコホームに行くとついつい買ってしまうもしくは可愛いもの好きの娘に買わされるフリーザーバッグ♡(写真見えづらくてごめんなさい🙇♀️) 野菜や食品に使うのはもちろん娘の細々したおもちゃの仕分けに使うことも多いのでいろんなサイズがあるの嬉しい♪ シンプルモノトーン好きで絵が入ってる
みんな大好きフリーザーバッグ
フリーザーバッグのストックがなくなったので購入しました!新生活応援セール!助かります!(店舗にあるこの比較表↑わかりやすくて好きです!) Sサイズが大きすぎず小さすぎずで、私とっては一番使いやすいです(^^)冷凍の保存にも使ってますが、どちらかというと日々の持ち歩き品の仕分け袋の使い方が多
みんな大好きフリーザーバッグ フリーザーバッグのストックがなくなったので購入しました!新生活応援セール!助かります!(店舗にあるこの比較表↑わかりやすくて好きです!) Sサイズが大きすぎず小さすぎずで、私とっては一番使いやすいです(^^)冷凍の保存にも使ってますが、どちらかというと日々の持ち歩き品の仕分け袋の使い方が多