ミュートした投稿です。
そろそろ…
日中は暑いのですが、朝晩は少しまだ肌寒いので、冬ラグのみ使用してます。こたつ掛け布団は、GWに洗濯して片付けました。お気に入りのデコのピンクラメラグ✨今月いっぱいかなぁ🤔
そろそろ… 日中は暑いのですが、朝晩は少しまだ肌寒いので、冬ラグのみ使用してます。こたつ掛け布団は、GWに洗濯して片付けました。お気に入りのデコのピンクラメラグ✨今月いっぱいかなぁ🤔
5月だと言うのに暑くなりましたね😊💦 我が家はNクールのラグを出しました 今年の夏もNクールで乗り切りたいですね🌴 ✨2回目のベスト投稿✨おめでとうございます💐
可愛いコスメBOXですね✨ これは 揃えたくなっちゃうやつ~🤣🤣🤣 ちなみに ひんやりラグの厚さは 確認できましたかぁ~ww
🎉二トコーデ新シーズン開幕🎉
いつもニトコーデ配信をご覧いただき、ありがとうございます✨この度、ニトコーデは新たな期を迎えることとなりました。これまで支えてくださった皆様のおかげで、こうして新しいスタートを切ることができます。新シーズンでは、インテリアの基礎をしっかりと学べる「学び」の要素を大切にしていきます。憧れのインテリアス
🎉二トコーデ新シーズン開幕🎉 いつもニトコーデ配信をご覧いただき、ありがとうございます✨この度、ニトコーデは新たな期を迎えることとなりました。これまで支えてくださった皆様のおかげで、こうして新しいスタートを切ることができます。新シーズンでは、インテリアの基礎をしっかりと学べる「学び」の要素を大切にしていきます。憧れのインテリアス
可愛すぎる………
ひんやりラグの厚さを確認しに、近くのニトリ静岡草薙店へ…🚗💨店内をプラついていると、めっちゃかわいいコーナーを発見……❗️か、かわいすぎる……❗️✨コスメBOXもアクセサリーBOXも‼️作りがしっかりしていて、ゴールドがアクセントになっていて、すごく絶妙なデザイン…✨いつか欲しい………_(:3 」∠
可愛すぎる……… ひんやりラグの厚さを確認しに、近くのニトリ静岡草薙店へ…🚗💨店内をプラついていると、めっちゃかわいいコーナーを発見……❗️か、かわいすぎる……❗️✨コスメBOXもアクセサリーBOXも‼️作りがしっかりしていて、ゴールドがアクセントになっていて、すごく絶妙なデザイン…✨いつか欲しい………_(:3 」∠
おざくちゃんさんこんにちは🌞 本当にひんやりなので、極冷で夏を乗り越えましょう⛄ 体感したいですよね・・・!お店で展示品は多数出ているので、ラグの台に腕を広げたりしてみてください🎵 いつもご視聴ありがとうございます!コメントもくださって嬉しいです✨
本日はひんやりラグ特集✨
皆さんMOI!(こんにちは)🌞ニトリLIVEチームのRubyです💎本日の21時からはNクールのラグをご紹介します✨先週金曜日に寝具のご紹介もしましたが、だんだん暑くなってきたので、ひんやり快適なアイテムで夏の対策していきましょう🌞LIVE視聴で当たる!プレゼントキャンペーンも🎁皆さまご視聴&ご応
本日はひんやりラグ特集✨ 皆さんMOI!(こんにちは)🌞ニトリLIVEチームのRubyです💎本日の21時からはNクールのラグをご紹介します✨先週金曜日に寝具のご紹介もしましたが、だんだん暑くなってきたので、ひんやり快適なアイテムで夏の対策していきましょう🌞LIVE視聴で当たる!プレゼントキャンペーンも🎁皆さまご視聴&ご応
いぐさのラグはあるのですが、竹もいいなぁと思っています💚この涼し気な色がだいすきです🩵
へぇ~竹ラグってすごいですね(ˊᗜˋ*) 色合いが夏にぴったり👍
丈夫で涼やかなのは嬉しいです😆 猫がいるので、爪とぎにされそうですが、爪とぎ兼用ラグだと思えばいいかも!!