ミュートした投稿です。
ケーキスタンド
デコホームでケーキスタンドを発見!これに色々乗せてアフタヌーンティーしたーい😆おうちでヌン活したらお手頃に好きなもの好きなだけいただけるなあ☺️お菓子屋さんで色々買ってなんちゃってアフタヌーンティーならできるかなあ?デコネコ食器づくしのアフタヌーンティー…ニトリさん、デコネコティーポット希望します✨
ケーキスタンド デコホームでケーキスタンドを発見!これに色々乗せてアフタヌーンティーしたーい😆おうちでヌン活したらお手頃に好きなもの好きなだけいただけるなあ☺️お菓子屋さんで色々買ってなんちゃってアフタヌーンティーならできるかなあ?デコネコ食器づくしのアフタヌーンティー…ニトリさん、デコネコティーポット希望します✨
わァ………ぁ……(´;Д;`)
今日買うぞ!と決めて店舗へ行ったら、なかったぁぁ……😭!!結局何も買わず、店を後にしました……😭💦
わァ………ぁ……(´;Д;`) 今日買うぞ!と決めて店舗へ行ったら、なかったぁぁ……😭!!結局何も買わず、店を後にしました……😭💦
可愛すぎる………
ひんやりラグの厚さを確認しに、近くのニトリ静岡草薙店へ…🚗💨店内をプラついていると、めっちゃかわいいコーナーを発見……❗️か、かわいすぎる……❗️✨コスメBOXもアクセサリーBOXも‼️作りがしっかりしていて、ゴールドがアクセントになっていて、すごく絶妙なデザイン…✨いつか欲しい………_(:3 」∠
可愛すぎる……… ひんやりラグの厚さを確認しに、近くのニトリ静岡草薙店へ…🚗💨店内をプラついていると、めっちゃかわいいコーナーを発見……❗️か、かわいすぎる……❗️✨コスメBOXもアクセサリーBOXも‼️作りがしっかりしていて、ゴールドがアクセントになっていて、すごく絶妙なデザイン…✨いつか欲しい………_(:3 」∠