ミュートした投稿です。
👍👍👍👍👍
褒められた~(❁´◡`❁) ㄟ(≧◇≦)ㄏ やったぁ~💕
お仲間いて嬉しいですーー🤣💕 まさに私パウダーだめなんです🥺 痒くなっちゃうので💦
🤣🤣🤣🤣🤣
確かに🦀 さすがmarinさん👏👏👏👏👏 気が付かなかったです❣️
私も ニトリで売ってるからニトリルっていう名前なのかと思ってたよー😆🤣😆 違うんだね…😰 パウダーフリーなのも嬉しい💕 手袋のパウダーって アレルギー発症しやすいって聞いたことあるから こわいなぁっておもって…
コーティングしてあるから 錆にも強そう~✨
あはは🤣やっぱり私、似てる気がするわ🤭
ありがとうございます😊慣れたもんで何もない時はコンビニ🏪こっそりおやつタイムしてます🤫 延長コード、説明であったら良いものに入ってないけど、毎回持って行きます🤭