ミュートした投稿です。
一期一会💕
🍎隅っこのスペースに ちょこん と 一つ残ってたので これは運命だなぁとかごの中へ…赤いリンゴ🍎は まだ5個くらいありました今回は 長い時間ニトリを娘と二人でうろつき…🚶🏻➡️🚶🏻♀️➡️疲れたので 帰ろうと思っていたところこれまた ラスイチ 残っていた 衣類ブラシを発見🔍娘がずーーっと欲しが
一期一会💕 🍎隅っこのスペースに ちょこん と 一つ残ってたので これは運命だなぁとかごの中へ…赤いリンゴ🍎は まだ5個くらいありました今回は 長い時間ニトリを娘と二人でうろつき…🚶🏻➡️🚶🏻♀️➡️疲れたので 帰ろうと思っていたところこれまた ラスイチ 残っていた 衣類ブラシを発見🔍娘がずーーっと欲しが