ミュートした投稿です。
これは何でしょう🤔
正解は・・・・💕ε(˶• ▴ • ˶)з💕✨シマエナガちゃんのアイマスク付枕カバー✨でした羽根の部分がアイマスクに!!🤣これナニナニ?とジーと👀てしまいました💦30%引きでお買い得になっていましたよ👍
これは何でしょう🤔 正解は・・・・💕ε(˶• ▴ • ˶)з💕✨シマエナガちゃんのアイマスク付枕カバー✨でした羽根の部分がアイマスクに!!🤣これナニナニ?とジーと👀てしまいました💦30%引きでお買い得になっていましたよ👍
嬉しい当選✨️
投稿が遅くなりましたが、我が家にも当選していた「シマエナガセット」が届きました✨️夫婦でシマエナガ大好きなので、旦那さんも喜んでいました🤭どっちもカワイイ💛ありがとうございます😊
嬉しい当選✨️ 投稿が遅くなりましたが、我が家にも当選していた「シマエナガセット」が届きました✨️夫婦でシマエナガ大好きなので、旦那さんも喜んでいました🤭どっちもカワイイ💛ありがとうございます😊
当選!
「あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン」に当選しました🙌私はシマエナガに投票したので、シマエナガセットが届きました!スマホショルダーもぷっくりシールも最高に可愛いです🥰大切に使わせていただきたいと思います!ありがとうございます🙇
当選! 「あなたはどっち派?プレゼントキャンペーン」に当選しました🙌私はシマエナガに投票したので、シマエナガセットが届きました!スマホショルダーもぷっくりシールも最高に可愛いです🥰大切に使わせていただきたいと思います!ありがとうございます🙇
シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11
【シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11】こっちもかわいい♫もっとゆっくり見たかったな〜。シール帳とかに貼れば何回も使えるのか…↑かなりここを気にしている😆
シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11 【シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11】こっちもかわいい♫もっとゆっくり見たかったな〜。シール帳とかに貼れば何回も使えるのか…↑かなりここを気にしている😆
可愛い枕カバー🖤🤍
デコホームでめちゃめちゃ可愛いデコネコとシマエナガの枕カバーを見つけました🥰この枕カバーなんと❣️お手てがアイマスクになってるんです☺️❣️両方とも欲しくなっちゃいますね🤭
可愛い枕カバー🖤🤍 デコホームでめちゃめちゃ可愛いデコネコとシマエナガの枕カバーを見つけました🥰この枕カバーなんと❣️お手てがアイマスクになってるんです☺️❣️両方とも欲しくなっちゃいますね🤭
ぷっくりシール
しごおわでぷっくりシールを買いにデコホームへ行ったら、カラフルな方のが売り切れ💦やっぱり人気なのねー
ぷっくりシール しごおわでぷっくりシールを買いにデコホームへ行ったら、カラフルな方のが売り切れ💦やっぱり人気なのねー
展示会にて…(デコホームブース)
ニトリグループ展示会にて…華やかなN+のフロアを抜けて次に向かったのはデコホームのブースです!😄ここでもシマエナガ&デコネコが人気者💞やっぱり可愛い〜🥰シマエナガのぬいぐるみがネックピローに早変わりしちゃうとか🤣楽しいグッズがあって…デコホームほんと 好き💕そして、、、今が旬なぷっくりシール…担当の
展示会にて…(デコホームブース) ニトリグループ展示会にて…華やかなN+のフロアを抜けて次に向かったのはデコホームのブースです!😄ここでもシマエナガ&デコネコが人気者💞やっぱり可愛い〜🥰シマエナガのぬいぐるみがネックピローに早変わりしちゃうとか🤣楽しいグッズがあって…デコホームほんと 好き💕そして、、、今が旬なぷっくりシール…担当の
赤ちゃん寝袋🦉
気になる…!!!可愛すぎる…!!!! 1人目はサイズアウトしてそう?だし、暴れて入ってくれなさそうな気がするので、2人目に向けてGETするか…検討中です😂 ねぶくろ(Nウォーム シマエナガ アイボリー SN25)https://www.nitori-net.jp/ec
赤ちゃん寝袋🦉 気になる…!!!可愛すぎる…!!!! 1人目はサイズアウトしてそう?だし、暴れて入ってくれなさそうな気がするので、2人目に向けてGETするか…検討中です😂 ねぶくろ(Nウォーム シマエナガ アイボリー SN25)https://www.nitori-net.jp/ec
クッションカバー🤍
めっちゃ可愛くて一目惚れして即買いしました🤭🤍🤍シマエナガが2羽ちょこんと、いるのが可愛い❣️肌触りも良き♡
クッションカバー🤍 めっちゃ可愛くて一目惚れして即買いしました🤭🤍🤍シマエナガが2羽ちょこんと、いるのが可愛い❣️肌触りも良き♡
久々に店舗へ✨
久しぶりにデコホームに行ってきました!クッションカバーがめちゃくちゃ可愛かった🥰シマエナガやデコネコの商品がたくさんあって、心の中で可愛い❣️って叫んでました🤭
久々に店舗へ✨ 久しぶりにデコホームに行ってきました!クッションカバーがめちゃくちゃ可愛かった🥰シマエナガやデコネコの商品がたくさんあって、心の中で可愛い❣️って叫んでました🤭