ミュートした投稿です。
スリムワゴン♩
500mlペットボトルのストック置き場として、ニトリで購入したスリムワゴンを使ってます! 下にキャスターが付いていて出し入れもしやすく、重宝しています☺︎ https://www.nitori-net.jp/ec/product/8987636s/
スリムワゴン♩ 500mlペットボトルのストック置き場として、ニトリで購入したスリムワゴンを使ってます! 下にキャスターが付いていて出し入れもしやすく、重宝しています☺︎ https://www.nitori-net.jp/ec/product/8987636s/