ミュートした投稿です。
ちょい置きに便利てす!
只今断捨離中なので物は増やしたくないのだけど…便利な物はどうしても欲しくなって買ってしまう事が良くあるのです💦☺️そのひとつコンロコーナーラック は、料理中も便利で買って良かった物の1つです!↑お鍋に対して少しサイズが💦💦💦なので、もうひと回り大きければ最高なのだけど…。それでもデッドスペースの利用
ちょい置きに便利てす! 只今断捨離中なので物は増やしたくないのだけど…便利な物はどうしても欲しくなって買ってしまう事が良くあるのです💦☺️そのひとつコンロコーナーラック は、料理中も便利で買って良かった物の1つです!↑お鍋に対して少しサイズが💦💦💦なので、もうひと回り大きければ最高なのだけど…。それでもデッドスペースの利用