ミュートした投稿です。
焼きおにぎらず
クッキング応援部新入部員のnaoです😊このたび レンジで両面焼き目がつくレンジグリルが当選🎉当選の報告をいただいた時から「何をつくろう?」と考えて「両面焼き目」の特徴をいかし、焼きおにぎりを作ってみました🍘まだ成形に改良の余地ありですがいい感じに焼き目がついて、とても美味しかったです😋
焼きおにぎらず クッキング応援部新入部員のnaoです😊このたび レンジで両面焼き目がつくレンジグリルが当選🎉当選の報告をいただいた時から「何をつくろう?」と考えて「両面焼き目」の特徴をいかし、焼きおにぎりを作ってみました🍘まだ成形に改良の余地ありですがいい感じに焼き目がついて、とても美味しかったです😋
鶏むね肉の… レングリ②
両面焼けるレンジでグリルを使って 鶏の胸肉を焼いてみました🐔鶏むね肉🐔と玉ねぎ🧅を用意中ぶたをして500wで4分あれ?まだ焼けてない 焦げると嫌なので 玉ねぎをココで追加して あと5分加熱たまねぎは イイ感じ✨鶏肉🐔にも火は通ってるけど焼き色はついてなくて どちらかといえば蒸されてるなぁ…おかしいな
鶏むね肉の… レングリ② 両面焼けるレンジでグリルを使って 鶏の胸肉を焼いてみました🐔鶏むね肉🐔と玉ねぎ🧅を用意中ぶたをして500wで4分あれ?まだ焼けてない 焦げると嫌なので 玉ねぎをココで追加して あと5分加熱たまねぎは イイ感じ✨鶏肉🐔にも火は通ってるけど焼き色はついてなくて どちらかといえば蒸されてるなぁ…おかしいな
レンジで作れるホットサンドメーカー
ポテサラの残りがあったので、作ってみました。ポテサラとハム、レタス、ボイルしたスナップエンドウとアスパラも入れてヘルシーなホットサンドにしてみました。ブロッコリーも入れたかったけど、限界💦600wでトータル4分チンしました。始め3分チンしたけど、もう少し焦げ目が欲しいと思い、追加チン。ただ、4分チン
レンジで作れるホットサンドメーカー ポテサラの残りがあったので、作ってみました。ポテサラとハム、レタス、ボイルしたスナップエンドウとアスパラも入れてヘルシーなホットサンドにしてみました。ブロッコリーも入れたかったけど、限界💦600wでトータル4分チンしました。始め3分チンしたけど、もう少し焦げ目が欲しいと思い、追加チン。ただ、4分チン
焼き目がつくレンジグリル丸型 当選しました
レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸形) 当選しました!ありがとうございます😊みんなのクッキング応援部員として、引き続き活動する機会をいただけて感謝です✨今後も作った料理やレシピの投稿を、楽しみながらしていきたいです。
焼き目がつくレンジグリル丸型 当選しました レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸形) 当選しました!ありがとうございます😊みんなのクッキング応援部員として、引き続き活動する機会をいただけて感謝です✨今後も作った料理やレシピの投稿を、楽しみながらしていきたいです。
これ凄い!🍠 石焼き芋みたい!!🍠
びっくり!皮パリ、アッツアツ!!♨️焼き芋🍠焼きあがりました!どんな感じかな?って恐る恐るチン。細いさつまいもでしたが、600w4分→ひっくり返して500w3分加熱しました。アチィ皮に焼き目もついて、パリパリ。この細さならもう少し短くても良かったですねいしやーきいも〜お芋!出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)
これ凄い!🍠 石焼き芋みたい!!🍠 びっくり!皮パリ、アッツアツ!!♨️焼き芋🍠焼きあがりました!どんな感じかな?って恐る恐るチン。細いさつまいもでしたが、600w4分→ひっくり返して500w3分加熱しました。アチィ皮に焼き目もついて、パリパリ。この細さならもう少し短くても良かったですねいしやーきいも〜お芋!出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)
ハーフホットサンドメーカー~#️⃣Myニトリ(3)
【レンジグリルハーフホットサンドメーカー~Myニトリ(3)】Myニトリ、いろいろありますが今日はこれを。レンジグリルハーフホットサンドメーカーです。クッキング応援部の部員としていろいろ作ってみようと思います。いきなりごはんを突っ込むという暴挙に出てますが明日こそはパンを買ってきて本来の使い方をしてみ
ハーフホットサンドメーカー~#️⃣Myニトリ(3) 【レンジグリルハーフホットサンドメーカー~Myニトリ(3)】Myニトリ、いろいろありますが今日はこれを。レンジグリルハーフホットサンドメーカーです。クッキング応援部の部員としていろいろ作ってみようと思います。いきなりごはんを突っ込むという暴挙に出てますが明日こそはパンを買ってきて本来の使い方をしてみ
フレンチトースト
600wで5分裏返して600wで2分レンジにかけました。5分では、ちょっと焦げました。ひっくり返して2分いい感じに、できました。ちなみに苺は、いびつですが、プランターで、育てたものです。
フレンチトースト 600wで5分裏返して600wで2分レンジにかけました。5分では、ちょっと焦げました。ひっくり返して2分いい感じに、できました。ちなみに苺は、いびつですが、プランターで、育てたものです。
餃子を焼きました
冷凍餃子をレンジグリルで調理しました。5分加熱したらまだ焼き目が薄かったので、追加で3分加熱したら美味しそうな焼き目に仕上がりました☺️盛り付ける時にバラバラになってしまいましたが、羽根もしっかりできていました!餃子が好きなので、フライパンを使わずレンジで冷凍餃子が調理できて嬉しいです✨皮がパリパリ
餃子を焼きました 冷凍餃子をレンジグリルで調理しました。5分加熱したらまだ焼き目が薄かったので、追加で3分加熱したら美味しそうな焼き目に仕上がりました☺️盛り付ける時にバラバラになってしまいましたが、羽根もしっかりできていました!餃子が好きなので、フライパンを使わずレンジで冷凍餃子が調理できて嬉しいです✨皮がパリパリ
焼売やいてみた はさみ焼きレンジグリル①
はじめてのレンジでグリル(略してレングリ)何を焼こうかと考えて とりあえず 冷凍の焼売を焼いてみました✌焼売を並べる中蓋をする500wで5分表面は焼き色ついてない裏面はこんがり✨ひっくり返して表面も焼き色を付けるため ひっくり返して 500wでさらに3分加熱焼いている間にマルチ調理ポットの蒸し器を使
焼売やいてみた はさみ焼きレンジグリル① はじめてのレンジでグリル(略してレングリ)何を焼こうかと考えて とりあえず 冷凍の焼売を焼いてみました✌焼売を並べる中蓋をする500wで5分表面は焼き色ついてない裏面はこんがり✨ひっくり返して表面も焼き色を付けるため ひっくり返して 500wでさらに3分加熱焼いている間にマルチ調理ポットの蒸し器を使
今朝もホットサンド
8枚切り食パンの消費のために、今朝もササッとホットサンドにしてみました。パンにマヨネーズをぬり、ハムとチーズとレタスを挟みました。600wで3分レンチンしました。チーズがとろっとして美味しいかったです。3分チンすると、やはりパン耳の部分は少し硬いかな。前回のあんバターの時は待ちきれず3分より早目に止
今朝もホットサンド 8枚切り食パンの消費のために、今朝もササッとホットサンドにしてみました。パンにマヨネーズをぬり、ハムとチーズとレタスを挟みました。600wで3分レンチンしました。チーズがとろっとして美味しいかったです。3分チンすると、やはりパン耳の部分は少し硬いかな。前回のあんバターの時は待ちきれず3分より早目に止