ミュートした投稿です。
レンジグリル丸型で いろいろ温め②
ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できまし
レンジグリル丸型で いろいろ温め② ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できまし
レンジグリル丸型で いろいろ温め①
ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、出来合いのものもいろいろ温めています😊これまでに温めたもので感動したものをいくつか紹介します。■ スーパーのお惣菜 チキン南蛮トースターで温めるとタルタルソースが網から落ちてしまう…通常のレンジ調理だとチキンがサクッとならない…この悩みをレンジ
レンジグリル丸型で いろいろ温め① ニトリ レンジで焼き目がつく レンジグリル(丸型) で、出来合いのものもいろいろ温めています😊これまでに温めたもので感動したものをいくつか紹介します。■ スーパーのお惣菜 チキン南蛮トースターで温めるとタルタルソースが網から落ちてしまう…通常のレンジ調理だとチキンがサクッとならない…この悩みをレンジ
レンジグリル丸型で 豚肉ときのこの焼きうどん
レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸型)で、また混ぜるだけ簡単料理。麺類のレンジ調理でも吹きこぼれの心配がないので重宝しています😊最後、盛り付けた写真を撮るのを忘れてしまいました💦【材料】1~2人前冷凍うどん・きしめん 1玉豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 50~100g冷凍きのこミックス 適量顆粒鶏だ
レンジグリル丸型で 豚肉ときのこの焼きうどん レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸型)で、また混ぜるだけ簡単料理。麺類のレンジ調理でも吹きこぼれの心配がないので重宝しています😊最後、盛り付けた写真を撮るのを忘れてしまいました💦【材料】1~2人前冷凍うどん・きしめん 1玉豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 50~100g冷凍きのこミックス 適量顆粒鶏だ
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん
今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん 今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
ツナチー
業務用食品を扱っているお店でチェダーチーズソースを買ってみました♪こちらを使って作る、ツナとチーズのトーストにハマってます。
ツナチー 業務用食品を扱っているお店でチェダーチーズソースを買ってみました♪こちらを使って作る、ツナとチーズのトーストにハマってます。
塩鮭の🌿ハーブ焼き レングリ⑫
レングリちゃんで 塩鮭を焼きました~✌☜レングリに塩鮭とキャベツを入れ600wで5分加熱 加熱後☞裏返して更に600wで4分加熱途中でバジルをぬりぬりとっても かんたんに できました~✌
塩鮭の🌿ハーブ焼き レングリ⑫ レングリちゃんで 塩鮭を焼きました~✌☜レングリに塩鮭とキャベツを入れ600wで5分加熱 加熱後☞裏返して更に600wで4分加熱途中でバジルをぬりぬりとっても かんたんに できました~✌
🐔肩肉の塩こうじ焼き レングリ⑪
塩こうじを揉み込んでおいた🐔肩肉を焼いていく600wで4分☞こんがり~ローズマリーをかけさらに3分加熱両面ともこんがり🍚いただきま~す🥢
🐔肩肉の塩こうじ焼き レングリ⑪ 塩こうじを揉み込んでおいた🐔肩肉を焼いていく600wで4分☞こんがり~ローズマリーをかけさらに3分加熱両面ともこんがり🍚いただきま~す🥢
卵焼きサンド
タイトルの形容が難しいです😩食パンに卵液を流してハーフホットメーカーで500wで4分加熱。食感がとても面白いものができました😆
卵焼きサンド タイトルの形容が難しいです😩食パンに卵液を流してハーフホットメーカーで500wで4分加熱。食感がとても面白いものができました😆
鮭と🧅 レングリ➉
鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
鮭と🧅 レングリ➉ 鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
レンジで目玉焼き
目玉焼きはここ最近トースター派でした↓フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースター目玉焼きプレート 2フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレート 3でも我が家には卵の半熟苦手派がいて、トースターだと時間かかってカリカリになる割に、黄身は半熟ってことが多く。レンジで作ってみ
レンジで目玉焼き 目玉焼きはここ最近トースター派でした↓フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースター目玉焼きプレート 2フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレート 3でも我が家には卵の半熟苦手派がいて、トースターだと時間かかってカリカリになる割に、黄身は半熟ってことが多く。レンジで作ってみ