ミュートした投稿です。
marinさん、ありがとうございます😊 今までは掃除する場所を夫婦で分けて各自でやっていたのですが、今回は2人でやってみました🙋♀️ おかげでいくつかの場所ができたので良かったです🙏😊
掃除されましたね~😆 一枚目のお写真からは やるぞー💪の気合を感じました❣️ ご主人と一緒にお掃除 羨ましい(^^♪ うちは まったく動きません… カット式スクラブクロスや すき間汚れおとしクリーナーなど 私の知らない商品がたくさん…(;^_^A 3階建てのお家のお掃除おつかれさまで
バッグって形がそれぞれ違うのでそのままだと管理が難しいですよね・・・😥 これがあれば一か所にまとめて収納出来ていいですね!
大掃除。
掃除をしました🙋♀️掃除をした所は2階と3階の窓とベランダ、換気扇とコンロまわり、お風呂です。 そこで大活躍してくれたものたちがコチラ💁♀️ カット式スクラブクロスhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/8982386s/ &nbs
大掃除。 掃除をしました🙋♀️掃除をした所は2階と3階の窓とベランダ、換気扇とコンロまわり、お風呂です。 そこで大活躍してくれたものたちがコチラ💁♀️ カット式スクラブクロスhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/8982386s/ &nbs
我が家のクローゼットもこちらと似ているのあります。ニトリ商品ではありませんが😅 ちなみに帽子を収納しています。
とってもスッキリできましたね👏👏👏 空いた所もまた新たに収納できるのも嬉しいですね😊
豚さんとにこちゃんスポンジは 観賞用にしときま~す(笑)
吊り収納
さまざまな 鞄を 以前はクローゼットの上の段の さらに上に置いてましたそして 埃がつくのが嫌で 不織布の袋に入れてました 手は届くので茶色の箱ごと 引っ張り出せば 取り出せるのですが 見た目が良くない🤣🤣 以前から鞄収納どうしようかなぁと考えていたところお
吊り収納 さまざまな 鞄を 以前はクローゼットの上の段の さらに上に置いてましたそして 埃がつくのが嫌で 不織布の袋に入れてました 手は届くので茶色の箱ごと 引っ張り出せば 取り出せるのですが 見た目が良くない🤣🤣 以前から鞄収納どうしようかなぁと考えていたところお
気持ち分かります! 可愛いと使うのもったいないですよね💦
そうなんですぅ~ か弱い女子😁🤣だからぁ ちから はいんないんですよ~(笑) まぁ きっちりはまってなくても 支障ないんでそのまま使ってます…🤣🤣🤣 いちにち 一か所だけ 綺麗にしようと行動しています ココもあそこも と なると 疲れちゃって…😑😶😆