ミュートした投稿です。
忙しい朝に大活躍💞
目玉焼きプレート?正式名称は…フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレートです。こちらを使い始めてから朝の慌しさから少し余裕が出来ました👍ニトリのオーブントースターは2年前に購入…その1年後にプレートを購入してから朝食作りがとっても楽になりました!ガスを使わないから安心ですし…タ
忙しい朝に大活躍💞 目玉焼きプレート?正式名称は…フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレートです。こちらを使い始めてから朝の慌しさから少し余裕が出来ました👍ニトリのオーブントースターは2年前に購入…その1年後にプレートを購入してから朝食作りがとっても楽になりました!ガスを使わないから安心ですし…タ
便利グッズ〜👍💞 ①
先日ニトリ店舗へ行った際に数点お買物してきたので…順番に紹介したいと思います😊最初に↑の フリーザーバッグです!新柄が出ていました!Sサイズが切れていたので即買いです💞キュートなデザインで見てて癒されます😍何入れようかな〜と悩んじゃいますね!とりあえず 仕事で必需品なマスク😷を入れました!Lサイズも
便利グッズ〜👍💞 ① 先日ニトリ店舗へ行った際に数点お買物してきたので…順番に紹介したいと思います😊最初に↑の フリーザーバッグです!新柄が出ていました!Sサイズが切れていたので即買いです💞キュートなデザインで見てて癒されます😍何入れようかな〜と悩んじゃいますね!とりあえず 仕事で必需品なマスク😷を入れました!Lサイズも
キッチン用品
普段私が行く店舗では2箇所ともタテヨコピーラーまだ売り切れてたので☺️ピーラー売り場のところに初めて見るピーラーがあって👀タテヨコピーラーの小さいサイズだぁ〜って思って買ったら勘違い🤭タツ2wayタテガタピーラーだった〜😃勘違いして買ったけど…☺️家に立つしゃもじとかはあるけど立つピーラーは初めてだ
キッチン用品 普段私が行く店舗では2箇所ともタテヨコピーラーまだ売り切れてたので☺️ピーラー売り場のところに初めて見るピーラーがあって👀タテヨコピーラーの小さいサイズだぁ〜って思って買ったら勘違い🤭タツ2wayタテガタピーラーだった〜😃勘違いして買ったけど…☺️家に立つしゃもじとかはあるけど立つピーラーは初めてだ
タテでもヨコでもむけるピーラー
朝ごはん食べながら娘とテレビ観てたら『ニトリ春のお悩み解決グッズS Pキッチン』番組してて〜娘と一緒に📺👀2人でひっし🤣〜タテでもヨコでもむけるピーラー〜テレビで出てて娘がこのピーラーめちゃ欲しい〜🤭って私もめちゃ欲しくて〜‼︎夕方娘とニトリに行ってみたら売り切れてた…😭😭また何日かしたら入荷してる
タテでもヨコでもむけるピーラー 朝ごはん食べながら娘とテレビ観てたら『ニトリ春のお悩み解決グッズS Pキッチン』番組してて〜娘と一緒に📺👀2人でひっし🤣〜タテでもヨコでもむけるピーラー〜テレビで出てて娘がこのピーラーめちゃ欲しい〜🤭って私もめちゃ欲しくて〜‼︎夕方娘とニトリに行ってみたら売り切れてた…😭😭また何日かしたら入荷してる
お節の準備…
https://www.nitori-net.jp/ec/product/2111200018639s/ 昨日はスーパーへ買い出しに行って…昨夜からお節作り頑張っています。画像は「栗きんとん」と「なます」ですがなますは試食用に少しだけ器に入れてみました!こちらのなますは実はこち
お節の準備… https://www.nitori-net.jp/ec/product/2111200018639s/ 昨日はスーパーへ買い出しに行って…昨夜からお節作り頑張っています。画像は「栗きんとん」と「なます」ですがなますは試食用に少しだけ器に入れてみました!こちらのなますは実はこち
お気に入りずーっと愛用してるまな板シート
お気に入りでずーっと長年愛用してるニトリの『まな板シート』普段から料理する時に使ってるけど…我が家 年末年始が近づくとさらにまな板シート使う回数がいつも以上に増えるので今日は又々まな板シート買いに行ってきました☺️あとみんなのニトリチャンネルとInstagramの投稿見てずーっと気になってた『フライ
お気に入りずーっと愛用してるまな板シート お気に入りでずーっと長年愛用してるニトリの『まな板シート』普段から料理する時に使ってるけど…我が家 年末年始が近づくとさらにまな板シート使う回数がいつも以上に増えるので今日は又々まな板シート買いに行ってきました☺️あとみんなのニトリチャンネルとInstagramの投稿見てずーっと気になってた『フライ
うさぎさん
こんばんは😊りなそです🩷お久しぶりです🤍携帯を機種変してからニトリチャンネルになかなかログイン出来なくて一度消してから入り直してみたら…今やっとニトリチャンネルに入る事が出来ました😭良かった😭😭😭またよろしくお願いいたします🙇以前ニトリデコのうさぎさんキーホルダー投稿で教えていただいてからすぐにうさ
うさぎさん こんばんは😊りなそです🩷お久しぶりです🤍携帯を機種変してからニトリチャンネルになかなかログイン出来なくて一度消してから入り直してみたら…今やっとニトリチャンネルに入る事が出来ました😭良かった😭😭😭またよろしくお願いいたします🙇以前ニトリデコのうさぎさんキーホルダー投稿で教えていただいてからすぐにうさ
キッチングッズ
ニトリでキッチングッズをお買い物꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎油はねを防ぐやつ⇨オイルスクリーン⇦って言うんだね笑😆初めて名前知った😆今使っているのがちょっと小さいので大きめサイズを買ってきました¨̮♡後キッチングッズをいろいろと😊
キッチングッズ ニトリでキッチングッズをお買い物꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎油はねを防ぐやつ⇨オイルスクリーン⇦って言うんだね笑😆初めて名前知った😆今使っているのがちょっと小さいので大きめサイズを買ってきました¨̮♡後キッチングッズをいろいろと😊
スチールブレッドケース
ブレッドケースの中の写真パチリ🤳写真撮ってみました😆左側に海苔とふりかけとお茶漬けの素😆右側に菓子パンを4個😆入れてます🤭昨日は菓子パン5つ入ってたんだけどね(♡´ ³`)おやつに食べちゃったŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ 中も広々してて使いやすいです☺️コーヒーとか子どもたちの
スチールブレッドケース ブレッドケースの中の写真パチリ🤳写真撮ってみました😆左側に海苔とふりかけとお茶漬けの素😆右側に菓子パンを4個😆入れてます🤭昨日は菓子パン5つ入ってたんだけどね(♡´ ³`)おやつに食べちゃったŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ 中も広々してて使いやすいです☺️コーヒーとか子どもたちの