ミュートした投稿です。
そう、高所恐怖症の私はA型の脚立が怖くて使えないの😅 クーラーのフィルターの網も安心して外せます。
今も壊れず現役で使ってます🫡 在庫管理もしやすくなってますよ。 大きいサイズ重いからね。コロコロあると助かるよ
中途半端忘れるよね🤫これなら安心よ😮💨 珪藻土🥄ニトリにあるよん。 小麦粉で使ってる大さじ小さじスプーン、枝が長いから埋没してないよん。 どちらもオススメ
水でも冷えるのよ。今日もこれを付けて出かけました。 慣れると重さ気になりません。触って冷えてる?と怪しむけど、首を触ると冷えてるのよ!!もう絶対オススメ。手ぶらで使えるのも良いでしょ? モールとかクーラー効いてるとこにいたらもっと長時間持ちますよ。
ガーン😱あたまと菜箸になっているの、気づいてなかった😱😱😱 特に冬のお鍋の季節で重宝しているよん。 写真下手だし、大きい写真のままだし、投稿下手やなぁ🤫
大きい六畳用以上だと分解できて掃除できるんだけどね。 小さめファンは分解できないけど、ニトリの隙間掃除のアイテム使って掃除してるよ
そう、試しに色々やってました。懐かしい😆
ふふふ、待機中とか、時々振り返っているのよ😁右上にあるからチェックしてみてね
フラッシュトースターで作る「まるごと玉ねぎのジューシーチーズ焼き」
新玉ねぎを使うとより一層ジューシーで甘く仕上がります。通常の玉ねぎを使う場合は、レンジの加熱時間を少し長めに調整してください。材料(2人分) 玉ねぎ(中):2個 ピザ用チーズ(またはとろけるチーズ):適量(たっぷりめがおすすめ) バター:10〜20g(1個につき5〜10
フラッシュトースターで作る「まるごと玉ねぎのジューシーチーズ焼き」 新玉ねぎを使うとより一層ジューシーで甘く仕上がります。通常の玉ねぎを使う場合は、レンジの加熱時間を少し長めに調整してください。材料(2人分) 玉ねぎ(中):2個 ピザ用チーズ(またはとろけるチーズ):適量(たっぷりめがおすすめ) バター:10〜20g(1個につき5〜10
制服収納。
娘の制服収納がある程度出来上がりました👏我が家はリビングの一角にベランダから取り込んだ洗濯物を一時的に干すポールを設置しているのですが、その一部分は娘の高校の制服をかける場所になっています。以前は↓制服の前に私のカバンをいくつか引っ掛けて、制服のリボンやネクタイはスカートのハンガーに引っ掛けて、とご
制服収納。 娘の制服収納がある程度出来上がりました👏我が家はリビングの一角にベランダから取り込んだ洗濯物を一時的に干すポールを設置しているのですが、その一部分は娘の高校の制服をかける場所になっています。以前は↓制服の前に私のカバンをいくつか引っ掛けて、制服のリボンやネクタイはスカートのハンガーに引っ掛けて、とご