ミュートした投稿です。
🍠×🐖ミンチ=😋
①②必殺わざ🌟さつま芋と豚ミンチの甘辛を作りました✌①マルチ調理ポットでサツマイモを蒸す②蒸しあがったらいったん取り出す③豚ミンチを炒める④🐖の色が変われば砂糖と醤油を入れる⑤取り出しておいた②を戻し炒める⑥水溶き片栗粉でとろみをつける③④⑤⑦できあがり✌ ⑥あつあつをいただきま~す(´~`)モグ
🍠×🐖ミンチ=😋 ①②必殺わざ🌟さつま芋と豚ミンチの甘辛を作りました✌①マルチ調理ポットでサツマイモを蒸す②蒸しあがったらいったん取り出す③豚ミンチを炒める④🐖の色が変われば砂糖と醤油を入れる⑤取り出しておいた②を戻し炒める⑥水溶き片栗粉でとろみをつける③④⑤⑦できあがり✌ ⑥あつあつをいただきま~す(´~`)モグ
ワンタンの皮で…🐔
ワンタンの皮が余ってたので 鶏ミンチ🐔とピーマン🫑を包んで マルチ調理ポットで焼きました✌ピーマンはみじん切り封筒包みは粉山椒入り焼いていくこんがり🦊色焼きたてをいただきます(´~`)モグモグ
ワンタンの皮で…🐔 ワンタンの皮が余ってたので 鶏ミンチ🐔とピーマン🫑を包んで マルチ調理ポットで焼きました✌ピーマンはみじん切り封筒包みは粉山椒入り焼いていくこんがり🦊色焼きたてをいただきます(´~`)モグモグ
ワンタンスープ
見てみて~👀 見事な値引きの嵐😆😆なんにも 考えずただただシールを貼ってあるモノを買い あとから 検索🔍かけてみたら ワンタンスープって でてきたので コレだーーと決定💡マルチ調理ポットで もやしと鶏ミンチを炒めショウガと塩こうじを入れる🐔に火が通れば お水をいれて 沸騰させる沸騰すれば
ワンタンスープ 見てみて~👀 見事な値引きの嵐😆😆なんにも 考えずただただシールを貼ってあるモノを買い あとから 検索🔍かけてみたら ワンタンスープって でてきたので コレだーーと決定💡マルチ調理ポットで もやしと鶏ミンチを炒めショウガと塩こうじを入れる🐔に火が通れば お水をいれて 沸騰させる沸騰すれば
豚肉と大根
①①マルチ調理ポットで 🐖肉と大根を蒸す③②肉に火がとおれば出来上がり✌③皿にもり 山椒粉をかけるどうしても粉山椒が欲しくて レンジで乾燥させて ちょっとだけつくってみたよ✌粉山椒の香りがよくて とっても美味しかったです😆💗😆
豚肉と大根 ①①マルチ調理ポットで 🐖肉と大根を蒸す③②肉に火がとおれば出来上がり✌③皿にもり 山椒粉をかけるどうしても粉山椒が欲しくて レンジで乾燥させて ちょっとだけつくってみたよ✌粉山椒の香りがよくて とっても美味しかったです😆💗😆
ポテサラ🥔
マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み
ポテサラ🥔 マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ
赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ 赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん
今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん 今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
肉みそ豆腐
マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖材料①②③作り方①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる④とろみがでたら できあがり✌
肉みそ豆腐 マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖材料①②③作り方①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる④とろみがでたら できあがり✌
お弁当🍱
安定のマルチ調理ポットで🥚一個の卵焼き 焼きそば弁当🍱材料もやし 一袋麺ひとふくろ豚🐖肉たまご🥚ただただ 炒めるだけの かんたん弁当でした~🤣🤣🤣
お弁当🍱 安定のマルチ調理ポットで🥚一個の卵焼き 焼きそば弁当🍱材料もやし 一袋麺ひとふくろ豚🐖肉たまご🥚ただただ 炒めるだけの かんたん弁当でした~🤣🤣🤣
フレンチトースト🍞
マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋
フレンチトースト🍞 マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋