ミュートした投稿です。
【Vol.7】これがレンジでできるなんて!豆腐で簡単 ネギめんたいお好み焼き
レンジグリルでお肉もふっくら&香ばしく仕上がる・豆腐ベースだからヘルシー&ふんわり食感・ネギと明太子の香りが食欲そそる!おつまみにも◎・小腹が空いたときや食べ盛りのお子さんのおやつにもぴったり・火を使わず作れるから子どもと一緒の料理にもおすすめ 材料(1人前)豚バラ薄切り肉 80g
【Vol.7】これがレンジでできるなんて!豆腐で簡単 ネギめんたいお好み焼き レンジグリルでお肉もふっくら&香ばしく仕上がる・豆腐ベースだからヘルシー&ふんわり食感・ネギと明太子の香りが食欲そそる!おつまみにも◎・小腹が空いたときや食べ盛りのお子さんのおやつにもぴったり・火を使わず作れるから子どもと一緒の料理にもおすすめ 材料(1人前)豚バラ薄切り肉 80g
【Vol.8】レンジで豪華! バラじゃがズッキーニのスパイシー重ね焼き
レンジグリルで火を使わず手軽に調理・カレー粉の香りと豚バラのコクで大人も子どもも食欲そそる味わい・仕上がりが豪華でそのまま食卓に出しても華やか・ホームパーティーやおもてなしにもぴったり 材料(4人前)豚バラ薄切り肉 350gズッキーニ 1-2本じゃがいも(1
【Vol.8】レンジで豪華! バラじゃがズッキーニのスパイシー重ね焼き レンジグリルで火を使わず手軽に調理・カレー粉の香りと豚バラのコクで大人も子どもも食欲そそる味わい・仕上がりが豪華でそのまま食卓に出しても華やか・ホームパーティーやおもてなしにもぴったり 材料(4人前)豚バラ薄切り肉 350gズッキーニ 1-2本じゃがいも(1
けいたんさんのこのレンジグリルの写真を見るたびに欲しいなぁ〜って気持ちがどんどん膨れ上がってきてます笑笑 美味しそう🤤 チーズ好きにはチーズののびのびパリッとがたまりません🤤🤤🤤
わぁお♡ レンジグリルで美味しそうに作っていただき嬉しいです!🥳 ポテしなチーズパリッてもうめっちゃ好きな響きですわ〜🍟🧀いい焦げを付けられるのもこのレンジグリルならではですね!!
【Vol.4】忙しいお昼にぴったり! さっぱり梅焼きそば
レンジグリルで作ってそのまま食べる!洗い物最小限レシピ・ レンチン調理で火を使わず時短&手軽!忙しい日にもぴったり・ 梅の酸味でさっぱり食べやすく、胃もたれ知らず・ お昼ごはんやひとりごはんにちょうどいい軽さとボリューム感材料(1人前)・豚こま 80g・焼きそば
【Vol.4】忙しいお昼にぴったり! さっぱり梅焼きそば レンジグリルで作ってそのまま食べる!洗い物最小限レシピ・ レンチン調理で火を使わず時短&手軽!忙しい日にもぴったり・ 梅の酸味でさっぱり食べやすく、胃もたれ知らず・ お昼ごはんやひとりごはんにちょうどいい軽さとボリューム感材料(1人前)・豚こま 80g・焼きそば
好きだから入れちゃえーと焼き飯に入れちゃいました🤭 今日はめちゃくちゃ暑かったからキッチン時間減らしたくてね。レンジグリルしている時はクーラーの方で涼んで待ってました🫡 ピーマンより苦味無いから食べやすいよ〜。彩りも綺麗になるからね💚❤️🩷🤍🤎
火を使わない焼き飯
レンジグリルへ広げる(大葉以外) ②その上からご飯を広げ、オリーブ油を回しかけて、レンジ600wで5分 ③しゃもじで上下ひっくり返すように混ぜ、塩胡椒、醤油を回しかけて、大葉を入れて、レンジ600wで3分(おこげ作るため)おこげいらない人は一分で良き ⚠️カニカマ入れる
火を使わない焼き飯 レンジグリルへ広げる(大葉以外) ②その上からご飯を広げ、オリーブ油を回しかけて、レンジ600wで5分 ③しゃもじで上下ひっくり返すように混ぜ、塩胡椒、醤油を回しかけて、大葉を入れて、レンジ600wで3分(おこげ作るため)おこげいらない人は一分で良き ⚠️カニカマ入れる
焼きおにぎり
レンジグリルで焼くと、ちゃんとおこげもできます。📍ポイント📍①600wで5分焼く②裏返して醤油かけて(ハケだとなお良き)3分お肉もひっくり返してね🥩③もう一度返して醤油をかけて1分 野菜には食べる前にミソスパイスをかけて食べました😋溝にお肉の油が溜まってるのでヘルシー😍冷えたらスポンジ🧽で
焼きおにぎり レンジグリルで焼くと、ちゃんとおこげもできます。📍ポイント📍①600wで5分焼く②裏返して醤油かけて(ハケだとなお良き)3分お肉もひっくり返してね🥩③もう一度返して醤油をかけて1分 野菜には食べる前にミソスパイスをかけて食べました😋溝にお肉の油が溜まってるのでヘルシー😍冷えたらスポンジ🧽で