ミュートした投稿です。
NEW
レンジグリルおモチだったんですね~✨👏 さすがです(^_^)/ 600wで5分 ちょっとドキドキする長さ… いまつかっている レングリちゃんは 600wで5分もすると かなりの確率で 煙上げてこげちゃう感じで…💦 しかも 回数使ってるんですが いまだにシリコンの臭いもし
NEW レンジグリルおモチだったんですね~✨👏 さすがです(^_^)/ 600wで5分 ちょっとドキドキする長さ… いまつかっている レングリちゃんは 600wで5分もすると かなりの確率で 煙上げてこげちゃう感じで…💦 しかも 回数使ってるんですが いまだにシリコンの臭いもし
レンジグリル丸型で いろいろ温め②
レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できました✨串付きのままちょうど入りま
レンジグリル丸型で いろいろ温め② レンジグリル(丸型) で、日々いろいろ温めています😊温め調理して特によかったものをご紹介します。■ うなぎ蒲焼串(冷凍)冷凍していた うなぎ蒲焼串を調理しました。いつもなら、冷蔵庫で解凍してからレンジなどで温める必要がありましたが、レンジグリルなら凍ったまま調理できました✨串付きのままちょうど入りま
レンジグリル丸型で いろいろ温め①
レンジグリル(丸型) で、出来合いのものもいろいろ温めています😊これまでに温めたもので感動したものをいくつか紹介します。■ スーパーのお惣菜 チキン南蛮トースターで温めるとタルタルソースが網から落ちてしまう…通常のレンジ調理だとチキンがサクッとならない…この悩みをレンジグリルが解決してくれました🤗底
レンジグリル丸型で いろいろ温め① レンジグリル(丸型) で、出来合いのものもいろいろ温めています😊これまでに温めたもので感動したものをいくつか紹介します。■ スーパーのお惣菜 チキン南蛮トースターで温めるとタルタルソースが網から落ちてしまう…通常のレンジ調理だとチキンがサクッとならない…この悩みをレンジグリルが解決してくれました🤗底
レンジグリル丸型で 豚肉ときのこの焼きうどん
レンジグリル(丸型)で、また混ぜるだけ簡単料理。麺類のレンジ調理でも吹きこぼれの心配がないので重宝しています😊最後、盛り付けた写真を撮るのを忘れてしまいました💦【材料】1~2人前冷凍うどん・きしめん 1玉豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 50~100g冷凍きのこミックス 適量顆粒鶏だし 適量【手順】冷凍
レンジグリル丸型で 豚肉ときのこの焼きうどん レンジグリル(丸型)で、また混ぜるだけ簡単料理。麺類のレンジ調理でも吹きこぼれの心配がないので重宝しています😊最後、盛り付けた写真を撮るのを忘れてしまいました💦【材料】1~2人前冷凍うどん・きしめん 1玉豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ用) 50~100g冷凍きのこミックス 適量顆粒鶏だし 適量【手順】冷凍
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん
今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん 今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
塩鮭の🌿ハーブ焼き レングリ⑫
レングリちゃんで 塩鮭を焼きました~✌☜レングリに塩鮭とキャベツを入れ600wで5分加熱 加熱後☞裏返して更に600wで4分加熱途中でバジルをぬりぬりとっても かんたんに できました~✌
塩鮭の🌿ハーブ焼き レングリ⑫ レングリちゃんで 塩鮭を焼きました~✌☜レングリに塩鮭とキャベツを入れ600wで5分加熱 加熱後☞裏返して更に600wで4分加熱途中でバジルをぬりぬりとっても かんたんに できました~✌
🐔肩肉の塩こうじ焼き レングリ⑪
塩こうじを揉み込んでおいた🐔肩肉を焼いていく600wで4分☞こんがり~ローズマリーをかけさらに3分加熱両面ともこんがり🍚いただきま~す🥢
🐔肩肉の塩こうじ焼き レングリ⑪ 塩こうじを揉み込んでおいた🐔肩肉を焼いていく600wで4分☞こんがり~ローズマリーをかけさらに3分加熱両面ともこんがり🍚いただきま~す🥢
鮭と🧅 レングリ➉
鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
鮭と🧅 レングリ➉ 鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
レンジで目玉焼き
レンジグリル
レンジで目玉焼き レンジグリル
焼き鮭🐟
シンプルに焼き鮭🐟皮の方に焼き目をつけたかったので、皮を下に中蓋使用。600Wで4分焼きが足りないかなひっくり返して、600Wで1分追加チンしました😊中蓋使用でシマシマの焼き模様はつくけれど焼き目はやっぱり下の面の方がよくつきますねまだまだ研究中📚✍🏻
焼き鮭🐟 シンプルに焼き鮭🐟皮の方に焼き目をつけたかったので、皮を下に中蓋使用。600Wで4分焼きが足りないかなひっくり返して、600Wで1分追加チンしました😊中蓋使用でシマシマの焼き模様はつくけれど焼き目はやっぱり下の面の方がよくつきますねまだまだ研究中📚✍🏻