ミュートした投稿です。
焼き魚🎣🐟レングリ⑨
今回はイワシを焼いてみました(^_^)/外蓋使用です🤗イワシを並べる500wで3分 裏返してみた更に500wで5分後うらおもて しっかりと焼けました~😆😋しっかりめに 焼いたので ☜レングリちゃんも 焦げちゃった…💦けど、 .。o○スポンジ🧽で洗うと するりんと おちましたよ~☞
焼き魚🎣🐟レングリ⑨ 今回はイワシを焼いてみました(^_^)/外蓋使用です🤗イワシを並べる500wで3分 裏返してみた更に500wで5分後うらおもて しっかりと焼けました~😆😋しっかりめに 焼いたので ☜レングリちゃんも 焦げちゃった…💦けど、 .。o○スポンジ🧽で洗うと するりんと おちましたよ~☞
後片付けがとても楽なので、フライパンを使わずレンジグリルで作ることが増えました✨ 鮭ハラスの脂がのってて美味しかったです🥰
今が旬のアスパラ✨ 肉巻きにすると美味しいですよね😋 レンジグリルで簡単に作れそうで便利ですね😊いいなぁ。
ハンバーグも焼けちゃうんですね👏👏👏👏👏 ハート可愛い❤️美味しそう😋 お野菜もレンジグリルでできちゃうなんて、いいなぁ❣️
イワシの丸干し大好き❣️ 美味しいそう😋 でも魚焼きグリル洗うの嫌い‼️ レンジグリルだと洗うのが楽ちんなので良いですね🙆
信じられない❣️ 銅板で焼いたような美しさ👏👏👏👏👏 レンジグリルすごいですね👍
干物大好きです❣️ でも、魚焼きグリルを洗うのが面倒なんですよね💦 レンジグリルなら洗い物が楽ちんですね! なんなら、そのまま食べればお皿要らず✌️
アスパラの肉巻き
レンジグリルは食洗機OKなので今回のような油汚れのときも気にならないですね👌美味しかったです😋
アスパラの肉巻き レンジグリルは食洗機OKなので今回のような油汚れのときも気にならないですね👌美味しかったです😋
確かレンジグリル値下げしてたから、そのタイミングで売り切れちゃったんですかね😭
ちゃんちゃん焼き大好きでよく作りますが、我が家はホットプレートで作ります。ただ、この季節はひたすら暑い🥵 レンジグリルで、ドライヤーしてる間に作れちゃうなんて、羨ましい👏👏👏👏👏 そして今、ニトリでレンジグリルが売り切れで、持っている方が羨ましい👏👏👏👏👏