ミュートした投稿です。
冷凍コロッケ。
今回はノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使って冷凍コロッケを調理できるのか試してみました😋左側がノンオイルフライヤー、右側が油で揚げたコロッケです👍オイルスプレーがないので、油を入れたフライパンに表面だ
冷凍コロッケ。 今回はノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使って冷凍コロッケを調理できるのか試してみました😋左側がノンオイルフライヤー、右側が油で揚げたコロッケです👍オイルスプレーがないので、油を入れたフライパンに表面だ
チキン南蛮
市販の冷凍の甘辛だれの唐揚げを使って、チキン南蛮を作りました!〈作り方〉① ゆで卵を作り、食べやすい大きさに刻む。②①とみじん切りにしたらっきょうとマヨネーズを混ぜ合わせてタルタルソースを作る。③ 耐熱容器に冷凍唐揚げを入れ、袋の表示通りの時間加熱する。④加熱した唐揚げの上にタルタルソースをのせる。
チキン南蛮 市販の冷凍の甘辛だれの唐揚げを使って、チキン南蛮を作りました!〈作り方〉① ゆで卵を作り、食べやすい大きさに刻む。②①とみじん切りにしたらっきょうとマヨネーズを混ぜ合わせてタルタルソースを作る。③ 耐熱容器に冷凍唐揚げを入れ、袋の表示通りの時間加熱する。④加熱した唐揚げの上にタルタルソースをのせる。
あっさり揚げ出し豆腐[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/[
あっさり揚げ出し豆腐[ ᷇ 𖥦 ᷆ ] 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/[
ミニミニドーナツ🍩
今日からお弁当生活がはじまりました🌸早起きがとっても辛いです😭早起きついでに朝食作り。パンケーキを焼きました🥞余った生地でミニミニドーナツも作りました🍩【材料】◾︎パンケーキミックス 150g◾︎溶かしバター 20g◾︎卵 1個◾︎牛乳 80~100cc(パンケーキミックスによって固さを
ミニミニドーナツ🍩 今日からお弁当生活がはじまりました🌸早起きがとっても辛いです😭早起きついでに朝食作り。パンケーキを焼きました🥞余った生地でミニミニドーナツも作りました🍩【材料】◾︎パンケーキミックス 150g◾︎溶かしバター 20g◾︎卵 1個◾︎牛乳 80~100cc(パンケーキミックスによって固さを
キャベツとツナの塩昆布うどん
冷凍うどんを使って、キャベツとツナの塩昆布うどんを作りました!〈作り方〉①耐熱容器に冷凍うどんを入れ、手でちぎったキャベツをのせてラップをし、4分加熱する。②ラップを外して熱いうちに塩昆布とツナを加えてよく和える。③ごまをかけて出来上がり!今までは冷凍うどんを袋の表示通りやレシピ通りに加熱すると、中
キャベツとツナの塩昆布うどん 冷凍うどんを使って、キャベツとツナの塩昆布うどんを作りました!〈作り方〉①耐熱容器に冷凍うどんを入れ、手でちぎったキャベツをのせてラップをし、4分加熱する。②ラップを外して熱いうちに塩昆布とツナを加えてよく和える。③ごまをかけて出来上がり!今までは冷凍うどんを袋の表示通りやレシピ通りに加熱すると、中
自動調理ポットで温泉卵🥚
自動調理ポットで温泉卵を作りました🥚温泉卵って、温泉の朝食ビュッフェで食べるイメージで、なかなか家で作るのって難しい…💧自動調理ポットの作り方をみたら、たまごがかぶるくらいの水を入れて「温泉卵」モードにするだけ!!それだけで完璧な温泉卵が完成しました✨たまご1個でも4個でも同じ作り方でOK✨あと、
自動調理ポットで温泉卵🥚 自動調理ポットで温泉卵を作りました🥚温泉卵って、温泉の朝食ビュッフェで食べるイメージで、なかなか家で作るのって難しい…💧自動調理ポットの作り方をみたら、たまごがかぶるくらいの水を入れて「温泉卵」モードにするだけ!!それだけで完璧な温泉卵が完成しました✨たまご1個でも4個でも同じ作り方でOK✨あと、
まいたけの濃厚スープ
スリム調理ポットで「まいたけのスープ」を作ってみました😄まいたけ:✊ぐらい新玉ねぎ:中玉・半分(みじん切り)牛乳:250㎖マジックソルト3ふり※「あっさり」コース25分黒々した色になりましたがまいたけの旨味と新玉ねぎの甘みが合わさり美味しくできました👍アレンジで春キャベツ🍝を作りソースにもしてみまし
まいたけの濃厚スープ スリム調理ポットで「まいたけのスープ」を作ってみました😄まいたけ:✊ぐらい新玉ねぎ:中玉・半分(みじん切り)牛乳:250㎖マジックソルト3ふり※「あっさり」コース25分黒々した色になりましたがまいたけの旨味と新玉ねぎの甘みが合わさり美味しくできました👍アレンジで春キャベツ🍝を作りソースにもしてみまし
マルチ調理ポットで 野菜あんかけ
毎日大活躍のマルチ調理ポットさん💕今回は 野菜のあんかけを作りました材料ターツァイ 🥕 豚ミンチ🐖 生姜(チューブ) 片栗粉 ガラスープ①毎度おなじみのww ターツァイを食べやすい大きさにカット🔪②🥕をマルチ調理ポットで蒸す③人参がやわらかくなったら🥕の上から ターツァイも入れるターツァイは さっと
マルチ調理ポットで 野菜あんかけ 毎日大活躍のマルチ調理ポットさん💕今回は 野菜のあんかけを作りました材料ターツァイ 🥕 豚ミンチ🐖 生姜(チューブ) 片栗粉 ガラスープ①毎度おなじみのww ターツァイを食べやすい大きさにカット🔪②🥕をマルチ調理ポットで蒸す③人参がやわらかくなったら🥕の上から ターツァイも入れるターツァイは さっと
調理ポットで豆乳
調理ポット部員さんからも評判の良い、豆乳を私も作ってみました♪乾燥大豆 80g水 450ml前日の夜に豆を別材料のお水につけて戻しておく以外は、入れてスイッチオン♪こすとおからができます。めちゃくちゃ熱々!!そのまま食べてみても、おいしい(≧▽≦)にがりも常に家にあるので湯葉や豆腐も作りた
調理ポットで豆乳 調理ポット部員さんからも評判の良い、豆乳を私も作ってみました♪乾燥大豆 80g水 450ml前日の夜に豆を別材料のお水につけて戻しておく以外は、入れてスイッチオン♪こすとおからができます。めちゃくちゃ熱々!!そのまま食べてみても、おいしい(≧▽≦)にがりも常に家にあるので湯葉や豆腐も作りた
里芋の皮むきから煮物まで全工程を一台で
先日当選した、冷食シェフレンジ を使って、里芋の煮物を作りました.·˖*✩⡱大皿に入れていてわかりにくいですが、里芋は拳大の割と大きなものです。里芋の皮むきから煮物まで全工程をやってみました。耐熱皿によく洗った。皮付きの里芋を入れ、ラップをかけ、600W10分加熱をしますʚ♥ɞその後、流水で皮むきを
里芋の皮むきから煮物まで全工程を一台で 先日当選した、冷食シェフレンジ を使って、里芋の煮物を作りました.·˖*✩⡱大皿に入れていてわかりにくいですが、里芋は拳大の割と大きなものです。里芋の皮むきから煮物まで全工程をやってみました。耐熱皿によく洗った。皮付きの里芋を入れ、ラップをかけ、600W10分加熱をしますʚ♥ɞその後、流水で皮むきを