ミュートした投稿です。
フライパンだと焦げてしまうこともあるけど、レンジグリルだとそれを防げそうですね❣️ 美味しそうです😋
温かさ持続トースト🍞
夫が5枚きりを買ってきたので中蓋で焼いてみました綺麗な焼き目がつきますが上はつかないのでひっくり返して両方1分半でしたうちは夫が身支度してから食べるので終わる時間がよくわからないので普段シリアルなんですけどグリルのまま置いておけばしばらくほかほか✨️トースターがポップアップで5枚切りに対応していない
温かさ持続トースト🍞 夫が5枚きりを買ってきたので中蓋で焼いてみました綺麗な焼き目がつきますが上はつかないのでひっくり返して両方1分半でしたうちは夫が身支度してから食べるので終わる時間がよくわからないので普段シリアルなんですけどグリルのまま置いておけばしばらくほかほか✨️トースターがポップアップで5枚切りに対応していない
アスパラのグリル
他のおかずも写っちゃってますがアスパラのグリルはレンジで作りました😊紫アスパラは初めてなのですが、熱が通ると色が変わるんですね😅レンジにかけたあと、内蓋を押してあげるとジューっと焼ける音がするのでものによっては、そうするのもアリかなと思ったり🤔まだまだ使い方勉強中です📚✍🏻
アスパラのグリル 他のおかずも写っちゃってますがアスパラのグリルはレンジで作りました😊紫アスパラは初めてなのですが、熱が通ると色が変わるんですね😅レンジにかけたあと、内蓋を押してあげるとジューっと焼ける音がするのでものによっては、そうするのもアリかなと思ったり🤔まだまだ使い方勉強中です📚✍🏻
レングリでかぼちゃの煮付け
レンジグリルでかぼちゃの煮付けを作りました。いつも鍋で作ってるのと同じ分量で作りましたが、いい感じにできました。かぼちゃに対して煮汁が多くないので、火が通ってレンジから出したら、小さめ器に移して煮汁に漬けとくとよく味が染み込んでおいしかったです。
レングリでかぼちゃの煮付け レンジグリルでかぼちゃの煮付けを作りました。いつも鍋で作ってるのと同じ分量で作りましたが、いい感じにできました。かぼちゃに対して煮汁が多くないので、火が通ってレンジから出したら、小さめ器に移して煮汁に漬けとくとよく味が染み込んでおいしかったです。
ししゃも🐡焼いてみた レングリ⑧
レングリちゃん(外蓋使用)で ししゃも 焼いてみました🐟☜500wで3分裏返えしてさらに 3分後☞中央部分はこんがり✌端っこは火が通りにくそう念のため端のを真ん中にしてさらに2分加熱🥢いただきま~す🍚
ししゃも🐡焼いてみた レングリ⑧ レングリちゃん(外蓋使用)で ししゃも 焼いてみました🐟☜500wで3分裏返えしてさらに 3分後☞中央部分はこんがり✌端っこは火が通りにくそう念のため端のを真ん中にしてさらに2分加熱🥢いただきま~す🍚
キャベツと厚揚げのみそ炒め レングリ⑦
レングリちゃんで 炒め物をつくりました材料 キャベツ半玉 🥕1本 厚揚げ一袋 味噌、砂糖 醤油 適当材料をいれレンジへgo調味料を混ぜる500wで5分後まだまだ キャベツが固そう… さらに 5分+3分追加加熱できあがり🤔
キャベツと厚揚げのみそ炒め レングリ⑦ レングリちゃんで 炒め物をつくりました材料 キャベツ半玉 🥕1本 厚揚げ一袋 味噌、砂糖 醤油 適当材料をいれレンジへgo調味料を混ぜる500wで5分後まだまだ キャベツが固そう… さらに 5分+3分追加加熱できあがり🤔
ほんとほんと、😵ちょっとで、え?!真っ黒ーって何度も取り除いて玉ねぎ無くなったー🤣なんて事がしばしばw レンジグリルの良いところ。ココです🈁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
フライパンで焼くのは大変ですねー!蒸したりホイル焼き風にしちゃうのでこんがりができない。 魚焼きグリルだと上がぶつかる。 うんうん、 レンジグリル、高さもあって放置で焼き上がって簡単です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハンバーグと冷蔵庫の残り野菜
レンジグリル
ハンバーグと冷蔵庫の残り野菜 レンジグリル
レンジグリル丸型で、いわしの丸干しを焼きました
さ
レンジグリル丸型で、いわしの丸干しを焼きました さ