ミュートした投稿です。
かぼちゃの煮物を作りました
先日当選した、冷食シェフレンジ を使って、かぼちゃの煮物を作りました.·˖*✩⡱耐熱ボウルに切ったかぼちゃを入れ、一緒に調味料も入れるだけの8分で出来上がりʚ♥ɞ我が家は炊飯器は持たず、IH土鍋で毎回ご飯を炊くため、3口のIHは汁物とメインしか使えませんだから、レンジで簡単にできる一品は本当に重宝し
かぼちゃの煮物を作りました 先日当選した、冷食シェフレンジ を使って、かぼちゃの煮物を作りました.·˖*✩⡱耐熱ボウルに切ったかぼちゃを入れ、一緒に調味料も入れるだけの8分で出来上がりʚ♥ɞ我が家は炊飯器は持たず、IH土鍋で毎回ご飯を炊くため、3口のIHは汁物とメインしか使えませんだから、レンジで簡単にできる一品は本当に重宝し
冷食シェフレンジ、当選しました!
スタイリッシュで素敵です。キッチン周りも整いました。レンジ使って美味しく作って、モニター頑張ります!
冷食シェフレンジ、当選しました! スタイリッシュで素敵です。キッチン周りも整いました。レンジ使って美味しく作って、モニター頑張ります!