ミュートした投稿です。
エビフライと夏野菜の卵とじ
暑くなってきて野菜がたくさん取れるレンチン料理を作りました【材料(1人前)】・冷凍エビ寄せフライ 2個・卵 1個・顆粒コンソメ 小さじ1/2・水 大さじ1・ミニトマト 3個・玉ねぎ 40g・ズッキーニ 20g【作り方】①ミニトマトは半分、玉ねぎ・ズッキーニはみじん切りさらに卵とコンソメと水をボウルに
エビフライと夏野菜の卵とじ 暑くなってきて野菜がたくさん取れるレンチン料理を作りました【材料(1人前)】・冷凍エビ寄せフライ 2個・卵 1個・顆粒コンソメ 小さじ1/2・水 大さじ1・ミニトマト 3個・玉ねぎ 40g・ズッキーニ 20g【作り方】①ミニトマトは半分、玉ねぎ・ズッキーニはみじん切りさらに卵とコンソメと水をボウルに
唐揚げタルタルぶっかけうどん
暑いので、するする食べれるうどん冷食シェフレンジで、冷蔵・冷凍庫にあったものを使って火を使わずに料理しました。【材料(1人前)】・冷凍うどん 1玉・冷凍から揚げ 3個※お好み・めんつゆ 40ml・千切りきゅうり 1/4本・ブロッコリースプラウト 適量~タルタルソース~・ゆでたまご 1/2個・らっきょ
唐揚げタルタルぶっかけうどん 暑いので、するする食べれるうどん冷食シェフレンジで、冷蔵・冷凍庫にあったものを使って火を使わずに料理しました。【材料(1人前)】・冷凍うどん 1玉・冷凍から揚げ 3個※お好み・めんつゆ 40ml・千切りきゅうり 1/4本・ブロッコリースプラウト 適量~タルタルソース~・ゆでたまご 1/2個・らっきょ
お煎餅サクサク復活方法
お煎餅が湿気てしまい、食感台無し。湿気とりのために冷蔵庫に入れてもダメ。そんな時、#ニトリ @nitori_official の冷食シェフレンジ を使ってサクサク復活できるんです!600w30秒、裏返しでまた30秒。これだけでサクサク、焼きたての復活ʚ♥ɞ大きさによって時間も多少違いますが、焼きたて
お煎餅サクサク復活方法 お煎餅が湿気てしまい、食感台無し。湿気とりのために冷蔵庫に入れてもダメ。そんな時、#ニトリ @nitori_official の冷食シェフレンジ を使ってサクサク復活できるんです!600w30秒、裏返しでまた30秒。これだけでサクサク、焼きたての復活ʚ♥ɞ大きさによって時間も多少違いますが、焼きたて
レンチン簡単ハントンライス
お疲れさまでした!GWが始まりますが、お料理がめんどくさいけどがっつり食べたいなという時に冷食シェフレンジで、簡単ハントンライス【材料(1人前)】・冷凍エビピラフ 1/2袋・冷凍チーズメンチカツ 1個・冷凍ミニハンバーグ 2個・卵 2個・牛乳 大さじ1・塩こしょう 少々・ケチャップ 適量・タルタルソ
レンチン簡単ハントンライス お疲れさまでした!GWが始まりますが、お料理がめんどくさいけどがっつり食べたいなという時に冷食シェフレンジで、簡単ハントンライス【材料(1人前)】・冷凍エビピラフ 1/2袋・冷凍チーズメンチカツ 1個・冷凍ミニハンバーグ 2個・卵 2個・牛乳 大さじ1・塩こしょう 少々・ケチャップ 適量・タルタルソ
パンナコッタ〜レモンジュレを添えて🍋
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でパンナコッタ作りましたよ🍮(作り方)1.耐熱容器に生クリームと牛乳を200mlずつ入れ、[冷食シェフレンジ]で600w2分温め、お砂糖50
パンナコッタ〜レモンジュレを添えて🍋 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でパンナコッタ作りましたよ🍮(作り方)1.耐熱容器に生クリームと牛乳を200mlずつ入れ、[冷食シェフレンジ]で600w2分温め、お砂糖50
マイヤーレモンをご存知ですか🍊
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳見た目ミカン⁉️ってくらい橙色の完熟マイヤーレモンが売っていたので、迷わずゲットᵍᵋᐪ( ᐛ )وマイヤーレモンは、普通のレモンより酸味が少なく果汁はたっぷり🍊ワタの部分も苦味がなくて、丸ごと調理できる優れもの!とっても美味しいですよ❣️ってことで、[冷食シェフレ
マイヤーレモンをご存知ですか🍊 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳見た目ミカン⁉️ってくらい橙色の完熟マイヤーレモンが売っていたので、迷わずゲットᵍᵋᐪ( ᐛ )وマイヤーレモンは、普通のレモンより酸味が少なく果汁はたっぷり🍊ワタの部分も苦味がなくて、丸ごと調理できる優れもの!とっても美味しいですよ❣️ってことで、[冷食シェフレ
母の日に🎁りんごの紅白バラのパイ🌹
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/と[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s
母の日に🎁りんごの紅白バラのパイ🌹 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/と[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s
レンジで調理できるシリーズ【あんかけ】
冷食シェフレンジ を使って、あんかけを作りました.·˖*✩⡱今はレンジ調理できる商品が多くて、今回使ったのは【井村屋 レンジで煮物】シリーズ。豆腐(または厚揚げ)と長ネギを入れるだけʚ♥ɞ長ネギは我が家の畑にたくさんあるから、ちぎってきました!豆腐の水分が出て並々になったけど、あっさりして美味しいで
レンジで調理できるシリーズ【あんかけ】 冷食シェフレンジ を使って、あんかけを作りました.·˖*✩⡱今はレンジ調理できる商品が多くて、今回使ったのは【井村屋 レンジで煮物】シリーズ。豆腐(または厚揚げ)と長ネギを入れるだけʚ♥ɞ長ネギは我が家の畑にたくさんあるから、ちぎってきました!豆腐の水分が出て並々になったけど、あっさりして美味しいで
冷食シェフでワンプレート
冷食シェフで・さばの香味ソース掛け・簡単煮物・焼きおにぎり(チンのみ)をのせたワンプレートごはんをつくりました!サラダや漬物は冷蔵庫にあるものを使ってお皿のスキマを埋めました。今日は暑かったので、火を使わずに快適でした。
冷食シェフでワンプレート 冷食シェフで・さばの香味ソース掛け・簡単煮物・焼きおにぎり(チンのみ)をのせたワンプレートごはんをつくりました!サラダや漬物は冷蔵庫にあるものを使ってお皿のスキマを埋めました。今日は暑かったので、火を使わずに快適でした。
冷食シェフレンジ ~簡単煮物~
冷食シェフレンジで、レンチン簡単煮物を作りました。【材料(1人前)】・冷凍和風野菜ミックス 100g・めんつゆ 大さじ1・すりおろしにんにく 小さじ1/2【作り方】①ボウルにめんつゆとすりおろしにんにくを混ぜ合わせる。②クッキングシートに和風野菜ミックスを入れてアメ状に包み ①を加える。③冷食シェフ
冷食シェフレンジ ~簡単煮物~ 冷食シェフレンジで、レンチン簡単煮物を作りました。【材料(1人前)】・冷凍和風野菜ミックス 100g・めんつゆ 大さじ1・すりおろしにんにく 小さじ1/2【作り方】①ボウルにめんつゆとすりおろしにんにくを混ぜ合わせる。②クッキングシートに和風野菜ミックスを入れてアメ状に包み ①を加える。③冷食シェフ