ミュートした投稿です。
タンドリーチキン
ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成
タンドリーチキン ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成
トースターでちゃちゃっとグリル
瞬間発熱フラッシュトースターを使った夕飯!ソーセージと茄子とグリーンピースを焼きました☺️★レシピ★茄子は予めフライパンで火を通しておきグリーンピースは茹でておきますそれをクッキングシートの上に並べ、マヨネーズをかけます。トースターは260℃で8分!グツグツしたら完成です✨️
トースターでちゃちゃっとグリル 瞬間発熱フラッシュトースターを使った夕飯!ソーセージと茄子とグリーンピースを焼きました☺️★レシピ★茄子は予めフライパンで火を通しておきグリーンピースは茹でておきますそれをクッキングシートの上に並べ、マヨネーズをかけます。トースターは260℃で8分!グツグツしたら完成です✨️
みんなのクッキング応援部で活動させて頂けることになりました。
このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、食パンをフラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) でトーストして、野菜などをのせて楽しむ
みんなのクッキング応援部で活動させて頂けることになりました。 このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、食パンをフラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) でトーストして、野菜などをのせて楽しむ
カレー味のラスク
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターカレー味のラスクを作ってみました😄A:「🍛だれ」カレールウ(パウダータイプ)大さじ1オリーブオイル大さじ1強あらびきブラックペッパー小さじ2シナモン小さじ2メープルシロップ(お好みの量で!)パセリ①フランスパン輪切り(1㎝幅~5ミリ幅ぐらい)②
カレー味のラスク ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターカレー味のラスクを作ってみました😄A:「🍛だれ」カレールウ(パウダータイプ)大さじ1オリーブオイル大さじ1強あらびきブラックペッパー小さじ2シナモン小さじ2メープルシロップ(お好みの量で!)パセリ①フランスパン輪切り(1㎝幅~5ミリ幅ぐらい)②
all handmade cheesecake
久しぶりのチーズケーキ🧀ニトリさんの\Wできたてシェフスチームオーブン/を使用してスポンジケーキを焼きました🎂キレイに焼けたスポンジを型抜きしてcheesecakeのクリームをはさんでみました!その上からブルーに色付けたジェリーを流し込みました🌊🫧冷蔵庫で寝かせている間にチョコレート作り🍫そして飴
all handmade cheesecake 久しぶりのチーズケーキ🧀ニトリさんの\Wできたてシェフスチームオーブン/を使用してスポンジケーキを焼きました🎂キレイに焼けたスポンジを型抜きしてcheesecakeのクリームをはさんでみました!その上からブルーに色付けたジェリーを流し込みました🌊🫧冷蔵庫で寝かせている間にチョコレート作り🍫そして飴
朝ご飯②
✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット今日の朝ご飯②真っ赤なスムージーを作りました苺🍓:1カップ(冷凍・ダイスカット)黄桃🍑:半カップ(冷凍・ダイスカット)ドラゴンフルーツ:8個(冷凍・一口ブロックタイプ)水:100㎖※「ジュース」ボタン・3分ちょっぴり甘酸っぱくとろんとして美味しか
朝ご飯② ✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット今日の朝ご飯②真っ赤なスムージーを作りました苺🍓:1カップ(冷凍・ダイスカット)黄桃🍑:半カップ(冷凍・ダイスカット)ドラゴンフルーツ:8個(冷凍・一口ブロックタイプ)水:100㎖※「ジュース」ボタン・3分ちょっぴり甘酸っぱくとろんとして美味しか
朝ご飯①
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター今朝の朝ご飯①🍞1枚・はちみつ・シナモン・あらびきブラックペッパー230℃・2分半焼きました約0.2秒で庫内が赤々と立ち上がります外カリッ中ふっくらと美味しく焼けました手でさいてお見せしようと思いましたが・・・失敗しました💦はちみつ+シナモン+
朝ご飯① ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター今朝の朝ご飯①🍞1枚・はちみつ・シナモン・あらびきブラックペッパー230℃・2分半焼きました約0.2秒で庫内が赤々と立ち上がります外カリッ中ふっくらと美味しく焼けました手でさいてお見せしようと思いましたが・・・失敗しました💦はちみつ+シナモン+
コーンポタージュ
無調整豆乳とコーン缶🌽でポタージュ。豆乳 300mlコーン缶🌽 250g塩 小1/2全部入れて、あっさりでスイッチ🔛完成😄夏、生のとうもろこし🌽がでてきたらまた作ります。美味しかったです。
コーンポタージュ 無調整豆乳とコーン缶🌽でポタージュ。豆乳 300mlコーン缶🌽 250g塩 小1/2全部入れて、あっさりでスイッチ🔛完成😄夏、生のとうもろこし🌽がでてきたらまた作ります。美味しかったです。
ブラペ&シナモンクッキー
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターあらびきブラックペッパーとシナモンを入れた小さいクッキーを作ってみました🍪薄力粉:130グラムメープルシロップ(ホットケーキに付いていたもの1袋半ぐらい)あらびきブラックペッパー(多め)シナモン(小さじ2強)卵1個オリーブオイル:大さじ1①材料
ブラペ&シナモンクッキー ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターあらびきブラックペッパーとシナモンを入れた小さいクッキーを作ってみました🍪薄力粉:130グラムメープルシロップ(ホットケーキに付いていたもの1袋半ぐらい)あらびきブラックペッパー(多め)シナモン(小さじ2強)卵1個オリーブオイル:大さじ1①材料
ハッセルバックポテト風
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターにゃんさんの「ハッセルバックポテト🥔」が美味しそうだったのでアレンジして(かなりずぼら流に!)作ってみました😄農産物直売所でかった赤いじゃがいも4個(小ぶり)A:あらびきブラックペッパー+にんにく+メープルシロップ(混ぜておく)B:ハーブソルト
ハッセルバックポテト風 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターにゃんさんの「ハッセルバックポテト🥔」が美味しそうだったのでアレンジして(かなりずぼら流に!)作ってみました😄農産物直売所でかった赤いじゃがいも4個(小ぶり)A:あらびきブラックペッパー+にんにく+メープルシロップ(混ぜておく)B:ハーブソルト