ミュートした投稿です。
ベーコンエッグ🐣
ベーコンエッグ作ってみました端が少し生でしたこれだけあとからレンチンしましたレンチンで出来るのでフライパン空いてない時等便利ですね✨️
ベーコンエッグ🐣 ベーコンエッグ作ってみました端が少し生でしたこれだけあとからレンチンしましたレンチンで出来るのでフライパン空いてない時等便利ですね✨️
(37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3
(37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3ソース味のパリパリ焼きうどんと見た目全く変わらなくて申し訳ない!醤油の方が焼き色はつきやすい気がする。ソース味のは粉末ソースだったら焼き色つくのではないかな?こちらも味付けした麺をホットサンドに入れて5分チン。数日後にマジの生のそばでもやってみた
(37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3 (37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3ソース味のパリパリ焼きうどんと見た目全く変わらなくて申し訳ない!醤油の方が焼き色はつきやすい気がする。ソース味のは粉末ソースだったら焼き色つくのではないかな?こちらも味付けした麺をホットサンドに入れて5分チン。数日後にマジの生のそばでもやってみた
(36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2
(36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2焼きおむすび🍙がなんとなくうまくいったので(ヘリは固いけど)次は麺類に挑戦です。あんかけ焼きそばのパリパリ麺みたいににならないかな?と思いました。しかし、味をつけないと焦げ目はつかないのではないか⁉️まずは乾麺を茹でる。(ここからかーい😆)今回
(36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2 (36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2焼きおむすび🍙がなんとなくうまくいったので(ヘリは固いけど)次は麺類に挑戦です。あんかけ焼きそばのパリパリ麺みたいににならないかな?と思いました。しかし、味をつけないと焦げ目はつかないのではないか⁉️まずは乾麺を茹でる。(ここからかーい😆)今回
かつサンドをリベイク
夫が買ってきたかつサンドを早速グリルで焼きたいと言うので第一弾は夫にやってもらいましたひっくり返さないといけませんがレンチンで綺麗な焼き目が出来てカツも温かいそうです表と裏で1分ずつでしたグリルの底がけっこう熱く鍋敷きやIHの上に置いたりして使ってますが底が熱くなる表記はどこにあるのでしょうか?持ち
かつサンドをリベイク 夫が買ってきたかつサンドを早速グリルで焼きたいと言うので第一弾は夫にやってもらいましたひっくり返さないといけませんがレンチンで綺麗な焼き目が出来てカツも温かいそうです表と裏で1分ずつでしたグリルの底がけっこう熱く鍋敷きやIHの上に置いたりして使ってますが底が熱くなる表記はどこにあるのでしょうか?持ち
鮭のマヨチーズ焼き
肉料理をメインにレンジグリルを使っていたので、今回は魚料理に使いました🐟️〈材料〉鮭の切り身 4切マヨネーズ 適量とろけるチーズ 適量黒胡椒 適量料理酒 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルに鮭をのせる②鮭全体に料理酒をかけてレンジで5分加熱する③鮭を裏返してマヨネーズ、とろけるチーズ、黒胡椒をかけて2
鮭のマヨチーズ焼き 肉料理をメインにレンジグリルを使っていたので、今回は魚料理に使いました🐟️〈材料〉鮭の切り身 4切マヨネーズ 適量とろけるチーズ 適量黒胡椒 適量料理酒 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルに鮭をのせる②鮭全体に料理酒をかけてレンジで5分加熱する③鮭を裏返してマヨネーズ、とろけるチーズ、黒胡椒をかけて2
ピーマンの肉詰め レングリ③
ピーマン🫑の肉詰め🐖を レングリで作りました✌①人参を3WAYピーラーで千切りに ②ボールに醤油 ひき肉と片栗粉🥕を入れよく混ぜる③半分にカットした🫑に詰める④レンジグリルに並べてレンジで加熱する 600wで4分加熱⇒加熱後更に4分加熱後よう
ピーマンの肉詰め レングリ③ ピーマン🫑の肉詰め🐖を レングリで作りました✌①人参を3WAYピーラーで千切りに ②ボールに醤油 ひき肉と片栗粉🥕を入れよく混ぜる③半分にカットした🫑に詰める④レンジグリルに並べてレンジで加熱する 600wで4分加熱⇒加熱後更に4分加熱後よう
蒸し料理に🫛
レンジグリルで焼いたり炒めたりしたので、今度は蒸し料理を作りました😊〈材料〉鶏のささみ 2本スナップエンドウ 適量水 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルにささみとスナップエンドウをのせる②破裂防止のためささみに切り込みを入れる(フォークで穴を開けても◎)③ささみとスナップエンドウ全体に水をかける④レン
蒸し料理に🫛 レンジグリルで焼いたり炒めたりしたので、今度は蒸し料理を作りました😊〈材料〉鶏のささみ 2本スナップエンドウ 適量水 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルにささみとスナップエンドウをのせる②破裂防止のためささみに切り込みを入れる(フォークで穴を開けても◎)③ささみとスナップエンドウ全体に水をかける④レン
たらこスパゲッティ
水を450cc入れて塩少々と、スパゲッティ一人前を半分にして、レンジグリルに入れる。ふたはしないで、スパゲッティ一人前で、600wで、茹で時間の7分と、プラス5分たらこスパゲッティのソースと、のりをかける。
たらこスパゲッティ 水を450cc入れて塩少々と、スパゲッティ一人前を半分にして、レンジグリルに入れる。ふたはしないで、スパゲッティ一人前で、600wで、茹で時間の7分と、プラス5分たらこスパゲッティのソースと、のりをかける。
ベーコンエッグ
ベーコンエッグをつくりました。フライパンを使わないので楽ちん
ベーコンエッグ ベーコンエッグをつくりました。フライパンを使わないので楽ちん
春野菜のバター醤油焼きそば
レンジグリルで炒め物を試してみたかったので、今日は焼きそばを作りました☺️〈材料(1人前)〉焼きそば麺 1袋豚バラ肉 3枚新玉ねぎ 30gスナップエンドウ 適量バター 10g醤油 大さじ1鶏ガラスープの素 小さじ1料理酒 大さじ1〈作り方〉①焼きそば麺、豚バラ肉、新玉ねぎ、スナップエンドウをレンジグ
春野菜のバター醤油焼きそば レンジグリルで炒め物を試してみたかったので、今日は焼きそばを作りました☺️〈材料(1人前)〉焼きそば麺 1袋豚バラ肉 3枚新玉ねぎ 30gスナップエンドウ 適量バター 10g醤油 大さじ1鶏ガラスープの素 小さじ1料理酒 大さじ1〈作り方〉①焼きそば麺、豚バラ肉、新玉ねぎ、スナップエンドウをレンジグ