ミュートした投稿です。
🕺🕺🕺省スペースお洗濯干し🕺🕺🕺
お写真見る限り、この商品、何だかわかりにくいですよね🙏💦新商品のコーナーで見つけた、縦横干せるステンレスハンガー(12ピンチ)ですhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2112200002727s/省スペースでお洗濯が干せたり、広々干せたり、2way の
🕺🕺🕺省スペースお洗濯干し🕺🕺🕺 お写真見る限り、この商品、何だかわかりにくいですよね🙏💦新商品のコーナーで見つけた、縦横干せるステンレスハンガー(12ピンチ)ですhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2112200002727s/省スペースでお洗濯が干せたり、広々干せたり、2way の
ほんと、鮮やかですよね♪ お店の棚の中で、ひときわ目立つ商品でした😊
店内に置いてある棚に、在庫が少なくなってたので、皆さん早いなぁと思いたがら私も購入したところでした😊 私は、ガスコンロの五徳、シンク排水口のヌメリ、電子レンジの中をメインに使いたいなと思ってます✨
そうだったんですね! タイミングが合えば、是非購入検討してみて下さいね😊
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ やっぱ、どこかに手をかけれる場所があるんですね! 色々触ってみたんだけど、どこだろう? 引っ越してきてから一度もエプロン開けてないってことは、約三年洗ってないってこと💦開けるのが怖い、怖すぎる💦
まめにお掃除されていて、素晴らしいです! 家のはどうなっているのか、恐ろしい😭
そうなんです🤗 意外と忘れちゃう箇所ではありますね~😁
うちの夫は 掃除まったくしてくれないので 気になった箇所は自分で何とかしないとイケないのです…😭😭😭 けいたんさんのお姉さん夫婦のお手伝い 嬉しいですね💕
確かに🦀 開けるとき いつも 💓ドキドキしながら しています(笑) でも 以外と汚れてないものですよ~😁
はい、たぶん どんな浴槽のものでも エプロン外せると思います☝️ 手をかけれる場所があれば そこから 上に持ち上げて⤴手前に引けば→ 外せるはずです~😁たぶん~🤣🤣 お掃除しやすいのが 一番ですね☝️