ミュートした投稿です。
メガネケース
黒いのは持ってたけど、職場用にグレーもゲット✨️かわいくて便利💕メガネ拭きも色を揃えてグレーのを入れて。仕事中もかわいいものを見ると頑張れるし楽しい🎶撫で心地も良いのが嬉しいすっごい短毛の猫みたい🐈⬛
メガネケース 黒いのは持ってたけど、職場用にグレーもゲット✨️かわいくて便利💕メガネ拭きも色を揃えてグレーのを入れて。仕事中もかわいいものを見ると頑張れるし楽しい🎶撫で心地も良いのが嬉しいすっごい短毛の猫みたい🐈⬛
デコネコメガネケース~ニトパト14~デコホーム旭川駅前イオン店
【デコネコメガネケース~デコホーム旭川~ニトパト14】旭川の駅前イオンに4/17にオープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないので、ちゃちゃっと見てきましたが、お店に寄って同じテクホームでもちょっとずつ違うんですね。オープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないのでちゃ
デコネコメガネケース~ニトパト14~デコホーム旭川駅前イオン店 【デコネコメガネケース~デコホーム旭川~ニトパト14】旭川の駅前イオンに4/17にオープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないので、ちゃちゃっと見てきましたが、お店に寄って同じテクホームでもちょっとずつ違うんですね。オープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないのでちゃ
デコネコ👓🖤
メガネケース売ってたの知らんくて、これは買わねば!と思い購入しました🤭🖤
デコネコ👓🖤 メガネケース売ってたの知らんくて、これは買わねば!と思い購入しました🤭🖤