ミュートした投稿です。
アスパラのポタージュ𓂃𓈒𓂂𓋪◌⿻
北海道の両親から今年も美味しいアスパラが届きました✨️北海道のアスパラは茎まで柔らかくてとても甘くて本当に美味しいです♥️子供の頃からたくさんのアスパラ料理を食べてきましたが人生初!ポタージュに挑戦してみました🥣材料牛乳200cc水50cc生クリーム(動物性)50ccアスパラ200g7~9本くらい?
アスパラのポタージュ𓂃𓈒𓂂𓋪◌⿻ 北海道の両親から今年も美味しいアスパラが届きました✨️北海道のアスパラは茎まで柔らかくてとても甘くて本当に美味しいです♥️子供の頃からたくさんのアスパラ料理を食べてきましたが人生初!ポタージュに挑戦してみました🥣材料牛乳200cc水50cc生クリーム(動物性)50ccアスパラ200g7~9本くらい?