ミュートした投稿です。
スイカ🍉グラス~ニトパト17~デコホーム旭川駅前イオン店
【スイカ🍉グラス~ニトパト17~デコホーム旭川駅前イオン店】底にスイカ🍉とレモン🍋のあるグラス。スイカはできないとして、レモンの方は本物のレモンのスライスを入れたらおもしろい〜。デコパトはいくら時間あっても足りんわ〜。1人で来たい。😆
スイカ🍉グラス~ニトパト17~デコホーム旭川駅前イオン店 【スイカ🍉グラス~ニトパト17~デコホーム旭川駅前イオン店】底にスイカ🍉とレモン🍋のあるグラス。スイカはできないとして、レモンの方は本物のレモンのスライスを入れたらおもしろい〜。デコパトはいくら時間あっても足りんわ〜。1人で来たい。😆
デコネコグラス~ニトパト16~デコホーム旭川駅前イオン店
【デコネコグラス~ニトパト16~デコホーム旭川駅前イオン店】かわいいグラスもありました。これからの季節にいいな。コーヒーゼリーとか作っても良さそう。あ、ミルクゼリーとか杏仁豆腐ならデコネコがはっきり見えてもっといいかな。🐈⬛ジト目のグラスがこっち見てくる〜
デコネコグラス~ニトパト16~デコホーム旭川駅前イオン店 【デコネコグラス~ニトパト16~デコホーム旭川駅前イオン店】かわいいグラスもありました。これからの季節にいいな。コーヒーゼリーとか作っても良さそう。あ、ミルクゼリーとか杏仁豆腐ならデコネコがはっきり見えてもっといいかな。🐈⬛ジト目のグラスがこっち見てくる〜
デコネコエコバッグ~ニトパト15(旭川駅前イオン店)
【デコネコエコバッグ~ニトパト15~デコホーム旭川駅前イオン店】デコネコの顔の中にすっぽり入るエコバッグのようです。かわいい〜。少し小さいのでキャベツ1個と白菜1個は入らないと思うよ。😆
デコネコエコバッグ~ニトパト15(旭川駅前イオン店) 【デコネコエコバッグ~ニトパト15~デコホーム旭川駅前イオン店】デコネコの顔の中にすっぽり入るエコバッグのようです。かわいい〜。少し小さいのでキャベツ1個と白菜1個は入らないと思うよ。😆
デコネコメガネケース~ニトパト14~デコホーム旭川駅前イオン店
【デコネコメガネケース~デコホーム旭川~ニトパト14】旭川の駅前イオンに4/17にオープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないので、ちゃちゃっと見てきましたが、お店に寄って同じテクホームでもちょっとずつ違うんですね。オープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないのでちゃ
デコネコメガネケース~ニトパト14~デコホーム旭川駅前イオン店 【デコネコメガネケース~デコホーム旭川~ニトパト14】旭川の駅前イオンに4/17にオープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないので、ちゃちゃっと見てきましたが、お店に寄って同じテクホームでもちょっとずつ違うんですね。オープンしたデコホームに行ってきました。相変わらず時間がないのでちゃ