ミュートした投稿です。
夏用スリッパ
デコネコの夏用スリッパがあった!ネイビーとグレーがあったけど、グレーでお迎え。メッシュだから蒸れにくくて嬉しい😄私のスリッパ兼猫の蹴りぐるみになる予感…🐈⬛
夏用スリッパ デコネコの夏用スリッパがあった!ネイビーとグレーがあったけど、グレーでお迎え。メッシュだから蒸れにくくて嬉しい😄私のスリッパ兼猫の蹴りぐるみになる予感…🐈⬛
メッシュスリッパ
夏用のスリッパがNEWでした✌洗濯できて 乾きやすいのも嬉しい💕パッと明るいイエローのスリッパが 気になりました✌
メッシュスリッパ 夏用のスリッパがNEWでした✌洗濯できて 乾きやすいのも嬉しい💕パッと明るいイエローのスリッパが 気になりました✌
ニトリ様様🤍🤍
夏用スリッパ購入🐚🫧 リボンがキラキラで可愛い🥹✨サンダルとして外でも使えるみたいです˚▱˚✨かなーり軽くて歩きやすいしオススメです🥹🤍🫶🏻
ニトリ様様🤍🤍 夏用スリッパ購入🐚🫧 リボンがキラキラで可愛い🥹✨サンダルとして外でも使えるみたいです˚▱˚✨かなーり軽くて歩きやすいしオススメです🥹🤍🫶🏻