ミュートした投稿です。
梅仕事&らっきょう漬け🫙
梅雨ですね!☂️今日は曇り空で、朝は少し肌寒かったです。さて梅雨といえば…梅仕事です😊(個人的に思い浮かびます)1週間前は梅シロップを作り昨日はらっきょう漬けを作りました!梅シロップは毎年作り、暑い夏を炭酸水割りで爽やかにやり過ごします。で、今年は初めてらっきょうを漬けてみました!甘酢漬けです😊カレ
梅仕事&らっきょう漬け🫙 梅雨ですね!☂️今日は曇り空で、朝は少し肌寒かったです。さて梅雨といえば…梅仕事です😊(個人的に思い浮かびます)1週間前は梅シロップを作り昨日はらっきょう漬けを作りました!梅シロップは毎年作り、暑い夏を炭酸水割りで爽やかにやり過ごします。で、今年は初めてらっきょうを漬けてみました!甘酢漬けです😊カレ