ミュートした投稿です。
忘れてた…スイトウアライスポンジ
だいぶ前に買ってたのに まだ時期じゃないと しまい込んでいたスポンジ🧽アレ?!もしかして もう使える時期じゃん😱と今日気づき…(遅っ🤣🤪)出してきました~(^_^)/☜ほどよく茶渋がついた水筒ww洗剤を付けて ごしごし洗う☞黄色いのは布巾洗剤水が入ってるのでこぼれないように 布巾置いてみたよくす
忘れてた…スイトウアライスポンジ だいぶ前に買ってたのに まだ時期じゃないと しまい込んでいたスポンジ🧽アレ?!もしかして もう使える時期じゃん😱と今日気づき…(遅っ🤣🤪)出してきました~(^_^)/☜ほどよく茶渋がついた水筒ww洗剤を付けて ごしごし洗う☞黄色いのは布巾洗剤水が入ってるのでこぼれないように 布巾置いてみたよくす