ミュートした投稿です。
グリルの掃除大変ですよね😅 私も魚焼く時いつもフライパンを使っていましたが、これからはレンジグリルも使いたいです🐟️✨
ベーコンエッグ🐣
ベーコンエッグ作ってみました端が少し生でしたこれだけあとからレンチンしましたレンチンで出来るのでフライパン空いてない時等便利ですね✨️
ベーコンエッグ🐣 ベーコンエッグ作ってみました端が少し生でしたこれだけあとからレンチンしましたレンチンで出来るのでフライパン空いてない時等便利ですね✨️
かつサンドをリベイク
夫が買ってきたかつサンドを早速グリルで焼きたいと言うので第一弾は夫にやってもらいましたひっくり返さないといけませんがレンチンで綺麗な焼き目が出来てカツも温かいそうです表と裏で1分ずつでしたグリルの底がけっこう熱く鍋敷きやIHの上に置いたりして使ってますが底が熱くなる表記はどこにあるのでしょうか?持ち
かつサンドをリベイク 夫が買ってきたかつサンドを早速グリルで焼きたいと言うので第一弾は夫にやってもらいましたひっくり返さないといけませんがレンチンで綺麗な焼き目が出来てカツも温かいそうです表と裏で1分ずつでしたグリルの底がけっこう熱く鍋敷きやIHの上に置いたりして使ってますが底が熱くなる表記はどこにあるのでしょうか?持ち
鮭のマヨチーズ焼き
レンジグリルを使っていたので、今回は魚料理に使いました🐟️〈材料〉鮭の切り身 4切マヨネーズ 適量とろけるチーズ 適量黒胡椒 適量料理酒 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルに鮭をのせる②鮭全体に料理酒をかけてレンジで5分加熱する③鮭を裏返してマヨネーズ、とろけるチーズ、黒胡椒をかけて2分加熱して完成蒸
鮭のマヨチーズ焼き レンジグリルを使っていたので、今回は魚料理に使いました🐟️〈材料〉鮭の切り身 4切マヨネーズ 適量とろけるチーズ 適量黒胡椒 適量料理酒 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルに鮭をのせる②鮭全体に料理酒をかけてレンジで5分加熱する③鮭を裏返してマヨネーズ、とろけるチーズ、黒胡椒をかけて2分加熱して完成蒸
レンジグリルで出来るのは、簡単だから良いですね😊
スパゲッティも レンジグリルで できるの?? それは べんり~✨ いいなぁ💛
ピーマンの肉詰め レングリ③
レンジグリルに並べてレンジで加熱する 600wで4分加熱⇒加熱後更に4分加熱後ようやく焼き目がつくようやく 火が通ってきた感じ 裏返してさらに5分×2回念のため 水をいれて蒸し焼きにしましたよ🤗600wで5分加熱レングリの調子がよくない…😭わたし
ピーマンの肉詰め レングリ③ レンジグリルに並べてレンジで加熱する 600wで4分加熱⇒加熱後更に4分加熱後ようやく焼き目がつくようやく 火が通ってきた感じ 裏返してさらに5分×2回念のため 水をいれて蒸し焼きにしましたよ🤗600wで5分加熱レングリの調子がよくない…😭わたし
蒸し料理に🫛
レンジグリルで焼いたり炒めたりしたので、今度は蒸し料理を作りました😊〈材料〉鶏のささみ 2本スナップエンドウ 適量水 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルにささみとスナップエンドウをのせる②破裂防止のためささみに切り込みを入れる(フォークで穴を開けても◎)③ささみとスナップエンドウ全体に水をかける④レン
蒸し料理に🫛 レンジグリルで焼いたり炒めたりしたので、今度は蒸し料理を作りました😊〈材料〉鶏のささみ 2本スナップエンドウ 適量水 大さじ1〈作り方〉①レンジグリルにささみとスナップエンドウをのせる②破裂防止のためささみに切り込みを入れる(フォークで穴を開けても◎)③ささみとスナップエンドウ全体に水をかける④レン
レンチンで、焼きそば美味しそうに出来てますね。 私もレンジグリルが当たったので、 色々作りたいです。 まだ炒め物は、作ってないので、作ってみたいです。
たらこスパゲッティ
水を450cc入れて塩少々と、スパゲッティ一人前を半分にして、レンジグリルに入れる。ふたはしないで、スパゲッティ一人前で、600wで、茹で時間の7分と、プラス5分たらこスパゲッティのソースと、のりをかける。
たらこスパゲッティ 水を450cc入れて塩少々と、スパゲッティ一人前を半分にして、レンジグリルに入れる。ふたはしないで、スパゲッティ一人前で、600wで、茹で時間の7分と、プラス5分たらこスパゲッティのソースと、のりをかける。