ミュートした投稿です。
ベーコンエッグ
ベーコンエッグをつくりました。フライパンを使わないので楽ちん
ベーコンエッグ ベーコンエッグをつくりました。フライパンを使わないので楽ちん
春野菜のバター醤油焼きそば
レンジグリルで炒め物を試してみたかったので、今日は焼きそばを作りました☺️〈材料(1人前)〉焼きそば麺 1袋豚バラ肉 3枚新玉ねぎ 30gスナップエンドウ 適量バター 10g醤油 大さじ1鶏ガラスープの素 小さじ1料理酒 大さじ1〈作り方〉①焼きそば麺、豚バラ肉、新玉ねぎ、スナップエンドウをレンジグ
春野菜のバター醤油焼きそば レンジグリルで炒め物を試してみたかったので、今日は焼きそばを作りました☺️〈材料(1人前)〉焼きそば麺 1袋豚バラ肉 3枚新玉ねぎ 30gスナップエンドウ 適量バター 10g醤油 大さじ1鶏ガラスープの素 小さじ1料理酒 大さじ1〈作り方〉①焼きそば麺、豚バラ肉、新玉ねぎ、スナップエンドウをレンジグ
焼きおにぎらず
クッキング応援部新入部員のnaoです😊このたび レンジで両面焼き目がつくレンジグリルが当選🎉当選の報告をいただいた時から「何をつくろう?」と考えて「両面焼き目」の特徴をいかし、焼きおにぎりを作ってみました🍘まだ成形に改良の余地ありですがいい感じに焼き目がついて、とても美味しかったです😋
焼きおにぎらず クッキング応援部新入部員のnaoです😊このたび レンジで両面焼き目がつくレンジグリルが当選🎉当選の報告をいただいた時から「何をつくろう?」と考えて「両面焼き目」の特徴をいかし、焼きおにぎりを作ってみました🍘まだ成形に改良の余地ありですがいい感じに焼き目がついて、とても美味しかったです😋
おめでとうございます✨️ レンジグリル便利そう!!
鶏むね肉の… レングリ②
両面焼けるレンジでグリルを使って 鶏の胸肉を焼いてみました🐔鶏むね肉🐔と玉ねぎ🧅を用意中ぶたをして500wで4分あれ?まだ焼けてない 焦げると嫌なので 玉ねぎをココで追加して あと5分加熱たまねぎは イイ感じ✨鶏肉🐔にも火は通ってるけど焼き色はついてなくて どちらかといえば蒸されてるなぁ…おかしいな
鶏むね肉の… レングリ② 両面焼けるレンジでグリルを使って 鶏の胸肉を焼いてみました🐔鶏むね肉🐔と玉ねぎ🧅を用意中ぶたをして500wで4分あれ?まだ焼けてない 焦げると嫌なので 玉ねぎをココで追加して あと5分加熱たまねぎは イイ感じ✨鶏肉🐔にも火は通ってるけど焼き色はついてなくて どちらかといえば蒸されてるなぁ…おかしいな
レンジグリルお皿代わりに使うと洗い物も減るのでいいですね😆✨ こんがりした焼き色は食欲そそりますよね!
焼き目がつくレンジグリル丸型 当選しました
レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸形) 当選しました!ありがとうございます😊みんなのクッキング応援部員として、引き続き活動する機会をいただけて感謝です✨今後も作った料理やレシピの投稿を、楽しみながらしていきたいです。
焼き目がつくレンジグリル丸型 当選しました レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸形) 当選しました!ありがとうございます😊みんなのクッキング応援部員として、引き続き活動する機会をいただけて感謝です✨今後も作った料理やレシピの投稿を、楽しみながらしていきたいです。
これ凄い!🍠 石焼き芋みたい!!🍠
びっくり!皮パリ、アッツアツ!!♨️焼き芋🍠焼きあがりました!どんな感じかな?って恐る恐るチン。細いさつまいもでしたが、600w4分→ひっくり返して500w3分加熱しました。アチィ皮に焼き目もついて、パリパリ。この細さならもう少し短くても良かったですねいしやーきいも〜お芋!出来ました٩(๑❛ᴗ❛
これ凄い!🍠 石焼き芋みたい!!🍠 びっくり!皮パリ、アッツアツ!!♨️焼き芋🍠焼きあがりました!どんな感じかな?って恐る恐るチン。細いさつまいもでしたが、600w4分→ひっくり返して500w3分加熱しました。アチィ皮に焼き目もついて、パリパリ。この細さならもう少し短くても良かったですねいしやーきいも〜お芋!出来ました٩(๑❛ᴗ❛
冷凍からいももち🍠蒸してみた
冷凍保存していた『🍠からいももち』解凍したんだけど、ちょっと固くなってたので、そのままレンジグリル深型で蒸してみました。適当に水を入れて蒸し器?セット。600wで3分蒸しました。超簡単🤣解凍した後、固かった🍠からいももちがやわやわになりました。追加で、きなこ(砂糖と塩ちょっぴり)付けて食べました。
冷凍からいももち🍠蒸してみた 冷凍保存していた『🍠からいももち』解凍したんだけど、ちょっと固くなってたので、そのままレンジグリル深型で蒸してみました。適当に水を入れて蒸し器?セット。600wで3分蒸しました。超簡単🤣解凍した後、固かった🍠からいももちがやわやわになりました。追加で、きなこ(砂糖と塩ちょっぴり)付けて食べました。
お皿に盛るなんてえらいんだ!!私はレンジグリルいつもそのままお皿代わりにしちゃうよ🤣 焼き色も食欲そそるよね