ミュートした投稿です。
フラッシュトースターで簡単クッキー作り☆。.:*・゜
トースターで作る簡単クッキー☆。.:*・゜~材料~■薄力粉: 100g■砂糖: 大さじ3■溶かしバター: 40g■卵黄:1個分※↑こちらで15枚~18枚位できます!①ビニール袋に薄力粉、砂糖を入れて振って混ぜる。粉が均等になったら、溶かしバター、卵黄を加えて全体がまとまるまで揉む。②袋からタネを取り
フラッシュトースターで簡単クッキー作り☆。.:*・゜ トースターで作る簡単クッキー☆。.:*・゜~材料~■薄力粉: 100g■砂糖: 大さじ3■溶かしバター: 40g■卵黄:1個分※↑こちらで15枚~18枚位できます!①ビニール袋に薄力粉、砂糖を入れて振って混ぜる。粉が均等になったら、溶かしバター、卵黄を加えて全体がまとまるまで揉む。②袋からタネを取り
フィナンシェ
年始にデコホームでお買い物したフィナンシェ型今日のおやつはフィナンシェです🫖8分目まで生地を流し込みます。自分用なので適当に流し入れてしまいました🤣オーブン220度で10分完成です✨️✨️✨️型からキレイに外れてこの通り!!とってもキレイに焼くことができました😊
フィナンシェ 年始にデコホームでお買い物したフィナンシェ型今日のおやつはフィナンシェです🫖8分目まで生地を流し込みます。自分用なので適当に流し入れてしまいました🤣オーブン220度で10分完成です✨️✨️✨️型からキレイに外れてこの通り!!とってもキレイに焼くことができました😊
まさかの!
あけましておめでとうございます🎍おうちにいてもゴロゴロするだけなので(私的には最高なんですけどね🐷)運動がてら大きなショッピングモールへお出かけしてきました! そこにデコホームさんがあったので立ち寄ってみました✨️そしたらまさかの!!お菓子道具が売られていてびっくり((((;゚Д゚))))
まさかの! あけましておめでとうございます🎍おうちにいてもゴロゴロするだけなので(私的には最高なんですけどね🐷)運動がてら大きなショッピングモールへお出かけしてきました! そこにデコホームさんがあったので立ち寄ってみました✨️そしたらまさかの!!お菓子道具が売られていてびっくり((((;゚Д゚))))