ミュートした投稿です。
火を使わない焼き飯
材料オクラ(小口切り)ガクを包丁で剥いて、塩で板ずりゴロゴロしますハム(短冊切り)カニカマ(適当に割く)大葉(せん切り?)オリーブ油 適当塩胡椒 適当醤油 適当ご飯 好みの量で ①具材を切ってレンジグリルへ広げる(大葉以外) ②その上からご飯を広げ、オリーブ油を回しかけて、レンジ
火を使わない焼き飯 材料オクラ(小口切り)ガクを包丁で剥いて、塩で板ずりゴロゴロしますハム(短冊切り)カニカマ(適当に割く)大葉(せん切り?)オリーブ油 適当塩胡椒 適当醤油 適当ご飯 好みの量で ①具材を切ってレンジグリルへ広げる(大葉以外) ②その上からご飯を広げ、オリーブ油を回しかけて、レンジ
焼きおにぎり
どーしても焼きおにぎりが食べたい気分🍙出来立てのおにぎり🍙じゃ崩れちゃうから下準備おにぎり🍙作って、粗熱を取るついでに畑で取れた野菜たちを一口大で切る ニトリの電子レンジで使えるレンジグリルで焼くと、ちゃんとおこげもできます。📍ポイント📍①600wで5分焼く②裏返して醤油かけて(ハケだとな
焼きおにぎり どーしても焼きおにぎりが食べたい気分🍙出来立てのおにぎり🍙じゃ崩れちゃうから下準備おにぎり🍙作って、粗熱を取るついでに畑で取れた野菜たちを一口大で切る ニトリの電子レンジで使えるレンジグリルで焼くと、ちゃんとおこげもできます。📍ポイント📍①600wで5分焼く②裏返して醤油かけて(ハケだとな
レンジで簡単料理
ニトリLIVEで紹介されてて買っちゃったコレ優秀です💎🐈https://www.nitori-net.jp/ec/product/4573306868484s/ 鯖の干物を焼いてみました。グリルで焼く時間と同じ時間で5分➕3分裏面から先に焼いちゃって(失敗🤫)焦げ目も美味しそう
レンジで簡単料理 ニトリLIVEで紹介されてて買っちゃったコレ優秀です💎🐈https://www.nitori-net.jp/ec/product/4573306868484s/ 鯖の干物を焼いてみました。グリルで焼く時間と同じ時間で5分➕3分裏面から先に焼いちゃって(失敗🤫)焦げ目も美味しそう