ミュートした投稿です。
フレンチトースト
600wで5分裏返して600wで2分レンジにかけました。5分では、ちょっと焦げました。ひっくり返して2分いい感じに、できました。ちなみに苺は、いびつですが、プランターで、育てたものです。
フレンチトースト 600wで5分裏返して600wで2分レンジにかけました。5分では、ちょっと焦げました。ひっくり返して2分いい感じに、できました。ちなみに苺は、いびつですが、プランターで、育てたものです。
餃子を焼きました
レンジグリルで調理しました。5分加熱したらまだ焼き目が薄かったので、追加で3分加熱したら美味しそうな焼き目に仕上がりました☺️盛り付ける時にバラバラになってしまいましたが、羽根もしっかりできていました!餃子が好きなので、フライパンを使わずレンジで冷凍餃子が調理できて嬉しいです✨皮がパリパリに焼けて美
餃子を焼きました レンジグリルで調理しました。5分加熱したらまだ焼き目が薄かったので、追加で3分加熱したら美味しそうな焼き目に仕上がりました☺️盛り付ける時にバラバラになってしまいましたが、羽根もしっかりできていました!餃子が好きなので、フライパンを使わずレンジで冷凍餃子が調理できて嬉しいです✨皮がパリパリに焼けて美
ありがとうございます☺️ またレンジグリルで調理したら投稿します♪
焼売やいてみた はさみ焼きレンジグリル①
はじめてのレンジでグリル(略してレングリ)何を焼こうかと考えて とりあえず 冷凍の焼売を焼いてみました✌焼売を並べる中蓋をする500wで5分表面は焼き色ついてない裏面はこんがり✨ひっくり返して表面も焼き色を付けるため ひっくり返して 500wでさらに3分加熱焼いている間にマルチ調理ポットの蒸し器を使
焼売やいてみた はさみ焼きレンジグリル① はじめてのレンジでグリル(略してレングリ)何を焼こうかと考えて とりあえず 冷凍の焼売を焼いてみました✌焼売を並べる中蓋をする500wで5分表面は焼き色ついてない裏面はこんがり✨ひっくり返して表面も焼き色を付けるため ひっくり返して 500wでさらに3分加熱焼いている間にマルチ調理ポットの蒸し器を使
新入部しました
クッキング応援部 入部させていただきました♪「レンジグリル 丸型」希望商品の当選ありがとうございます😃ひっくり返す必要の無い角型と最後まで悩んでいましたが🤔違いがわからなかったので😅食材を購入してきたので、作って投稿しますよろしくお願いします🤲
新入部しました クッキング応援部 入部させていただきました♪「レンジグリル 丸型」希望商品の当選ありがとうございます😃ひっくり返す必要の無い角型と最後まで悩んでいましたが🤔違いがわからなかったので😅食材を購入してきたので、作って投稿しますよろしくお願いします🤲
ありがとうございます! お弁当にハンバーグ入ってたら嬉しいですよね🥰 お弁当作る時にもレンジグリル大活躍しそうです🍱✨
ハンバーグ焼きました
レンジグリル 丸型に当選してみんなのクッキング応援部に入部しました☺️パッケージに載っていたハンバーグがとても美味しそうだったので、最初は冷凍ハンバーグを調理しました。5分ほど加熱したらまだ焼き目があまりついていなかったので、追加で3分ほど加熱したらしっかり焼き目がつきました!レンジで温めるだけで焼
ハンバーグ焼きました レンジグリル 丸型に当選してみんなのクッキング応援部に入部しました☺️パッケージに載っていたハンバーグがとても美味しそうだったので、最初は冷凍ハンバーグを調理しました。5分ほど加熱したらまだ焼き目があまりついていなかったので、追加で3分ほど加熱したらしっかり焼き目がつきました!レンジで温めるだけで焼
新入部員です🙇♀️
クッキング応援部 新入部員のnaoです😊「レンジグリル はさみ焼き」当選しました❣️すでに何品か作りたいものが思い浮かんでいるのでひとつずつ作って投稿しますね💕︎よろしくお願いします😊
新入部員です🙇♀️ クッキング応援部 新入部員のnaoです😊「レンジグリル はさみ焼き」当選しました❣️すでに何品か作りたいものが思い浮かんでいるのでひとつずつ作って投稿しますね💕︎よろしくお願いします😊
レンジグリルはさみ焼き 届きました🎁知らなかったのですがこれ夫が欲しかったらしいのです夫作も投稿したいなと思っています😊✨️
レンジグリル丸型当選しました
レンジで簡単、7役調理!が、当選しました。とっても気になっていた、商品なので、とっても嬉しいです。色々な料理を作って投稿します
レンジグリル丸型当選しました レンジで簡単、7役調理!が、当選しました。とっても気になっていた、商品なので、とっても嬉しいです。色々な料理を作って投稿します