ミュートした投稿です。
🧑🍳某有名洋食店で提供されるモヤシカレー🧑🍳
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でレンチンモヤシカレーを作りましたよ♪10年くらい前、テレビでタレントの薬丸裕◯さんが行きつけの洋食店で「コレが美味しいんだ‼️」と仰ってた
🧑🍳某有名洋食店で提供されるモヤシカレー🧑🍳 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でレンチンモヤシカレーを作りましたよ♪10年くらい前、テレビでタレントの薬丸裕◯さんが行きつけの洋食店で「コレが美味しいんだ‼️」と仰ってた
マルチ調理ポットと3WAYピーラーの合わせ技 ごはん
今回の3WAYピーラーのお試しは 大根さん✨皮むきは サクサク 綺麗にウサギ🐰のみみ化千切りも このとおりただし ちょっとやりにくい🤔🤔円柱を半分にして断面をピーラーすると イイ感じ✌ココから皮むき用にチェンジ仕上りはこんな感じ大根もやっぱり詰りましたよ~でも 🥕とちがってシャワーで流すとこの通り綺
マルチ調理ポットと3WAYピーラーの合わせ技 ごはん 今回の3WAYピーラーのお試しは 大根さん✨皮むきは サクサク 綺麗にウサギ🐰のみみ化千切りも このとおりただし ちょっとやりにくい🤔🤔円柱を半分にして断面をピーラーすると イイ感じ✌ココから皮むき用にチェンジ仕上りはこんな感じ大根もやっぱり詰りましたよ~でも 🥕とちがってシャワーで流すとこの通り綺
和風スープ
スリム調理ポットで和風スープを作りました😊「あっさり」ボタン・調理時間25分具:冷凍ニンジン&ゴボウ(解凍して細かくする)・新たまねぎ1/4・牛乳250㎖熱々のうちに!和風出汁(顆粒)小さじ1ぐらいを入れ混ぜてパセリをちらしカリカリに焼いた油揚げをのせたら出来上がりです※何も入れなくても美味しいです
和風スープ スリム調理ポットで和風スープを作りました😊「あっさり」ボタン・調理時間25分具:冷凍ニンジン&ゴボウ(解凍して細かくする)・新たまねぎ1/4・牛乳250㎖熱々のうちに!和風出汁(顆粒)小さじ1ぐらいを入れ混ぜてパセリをちらしカリカリに焼いた油揚げをのせたら出来上がりです※何も入れなくても美味しいです
焼きそば
今日のお昼は冷凍焼きそばに目玉焼きをのせました!今まで冷凍焼きそばを袋の表示通りに加熱すると、中心部が解凍されてないことがたまにあったのですが、冷食シェフレンジはちゃんと真ん中まで加熱されていました!
焼きそば 今日のお昼は冷凍焼きそばに目玉焼きをのせました!今まで冷凍焼きそばを袋の表示通りに加熱すると、中心部が解凍されてないことがたまにあったのですが、冷食シェフレンジはちゃんと真ん中まで加熱されていました!
冷凍シェフレンジ〜鶏となすの南蛮風〜
〈材料〉冷凍鶏もも肉 200g(カット済のもの)ナス 2本ネギ白い部分 1本ネギ青い部分 適量片栗粉 適量A醤油 大さじ1Aフルビネ 大さじ1Aみりん 大さじ1Aオイスターソース大さじ1ごま油 大さじ3くらい???〈つくり方〉①鶏もも肉を冷凍シ
冷凍シェフレンジ〜鶏となすの南蛮風〜 〈材料〉冷凍鶏もも肉 200g(カット済のもの)ナス 2本ネギ白い部分 1本ネギ青い部分 適量片栗粉 適量A醤油 大さじ1Aフルビネ 大さじ1Aみりん 大さじ1Aオイスターソース大さじ1ごま油 大さじ3くらい???〈つくり方〉①鶏もも肉を冷凍シ
(33)糠ニシン焼いてみた🐟~ノンフラ14
(33)糠ニシン焼いてみた!~ノンフラ14久しぶりにノンちゃん登場です。ノンちゃんって意外に音がデカいな…😆ま、そんなとこもかわいいやつめ。今日は糠ニシンを焼いてみましたよ。糠ニシンとは北海道ではよく食べられるニシンを塩味の強い糠どこにつけこんだものです。糠サンマもあります。糠サンマは細いからけっこ
(33)糠ニシン焼いてみた🐟~ノンフラ14 (33)糠ニシン焼いてみた!~ノンフラ14久しぶりにノンちゃん登場です。ノンちゃんって意外に音がデカいな…😆ま、そんなとこもかわいいやつめ。今日は糠ニシンを焼いてみましたよ。糠ニシンとは北海道ではよく食べられるニシンを塩味の強い糠どこにつけこんだものです。糠サンマもあります。糠サンマは細いからけっこ
朝ご飯スープ
スリム調理ポットで「枝豆と新玉ねぎのスープ」を作りました😄具:冷凍枝豆1カップぐらい(解凍しておく)・新玉ねぎ半分(粗みじん)・牛乳200㎖とろけるチーズ適量味:マジックソルト・パセリ①具をポットに入れてスリム調理ポット「あっさり」ボタンでスタート(調理時間25分)②熱々のうちにとろけるチーズ入れ
朝ご飯スープ スリム調理ポットで「枝豆と新玉ねぎのスープ」を作りました😄具:冷凍枝豆1カップぐらい(解凍しておく)・新玉ねぎ半分(粗みじん)・牛乳200㎖とろけるチーズ適量味:マジックソルト・パセリ①具をポットに入れてスリム調理ポット「あっさり」ボタンでスタート(調理時間25分)②熱々のうちにとろけるチーズ入れ
さつまいも🍠ポタージュ
さつまいも🍠 300g無調整豆乳 300ml昆布だしの素 4gさつまいも🍠は、切り水にさらす。スリム調理ポットに、豆乳、さつまいも、昆布だしの素を入れ、あっさりでスイッチオン🔛あっさりで、初ポタージュ作りました。あっさりの方が、出来上がりが早い。さつまいも、なめらかで美味しかったです。シンプル
さつまいも🍠ポタージュ さつまいも🍠 300g無調整豆乳 300ml昆布だしの素 4gさつまいも🍠は、切り水にさらす。スリム調理ポットに、豆乳、さつまいも、昆布だしの素を入れ、あっさりでスイッチオン🔛あっさりで、初ポタージュ作りました。あっさりの方が、出来上がりが早い。さつまいも、なめらかで美味しかったです。シンプル
にんじんと豆腐だけで?!簡単ポタージュ🥕
本日も、自動調理ポットを使ったレシピを紹介します🫶🏻商品はこちら⬇️⬇️ほったらかしシェフ👨🍳◾︎材料(4人分)にんじん 中1/2本(小さめ乱切り)たまねぎ 1/4個(スライス)豆腐150g水300mlコンソメ小さじ1.5塩コショウ 少々材料全て入れ、クリーミーモードを押すだけです🫶🏻🫶🏻牛乳
にんじんと豆腐だけで?!簡単ポタージュ🥕 本日も、自動調理ポットを使ったレシピを紹介します🫶🏻商品はこちら⬇️⬇️ほったらかしシェフ👨🍳◾︎材料(4人分)にんじん 中1/2本(小さめ乱切り)たまねぎ 1/4個(スライス)豆腐150g水300mlコンソメ小さじ1.5塩コショウ 少々材料全て入れ、クリーミーモードを押すだけです🫶🏻🫶🏻牛乳
牛丼
今日のお昼は冷食シェフレンジを使って加熱した冷凍牛丼に温泉卵をのせました!ご飯も冷凍ストックしていたものを使ったのですが、今日はごはんあたため(自動メニュー2)機能を使いました。自動で加熱時間を認識して加熱してくれるのですが、ちゃんと解凍されていました!たまに私が外出する際、夫や息子達に「冷凍ご飯温
牛丼 今日のお昼は冷食シェフレンジを使って加熱した冷凍牛丼に温泉卵をのせました!ご飯も冷凍ストックしていたものを使ったのですが、今日はごはんあたため(自動メニュー2)機能を使いました。自動で加熱時間を認識して加熱してくれるのですが、ちゃんと解凍されていました!たまに私が外出する際、夫や息子達に「冷凍ご飯温