ミュートした投稿です。
タンドリーチキン
ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成
タンドリーチキン ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成
ノンオイルフライヤーで鯖の竜田揚げ🎶
友達から捌き済みの鯖をもらったので、刺身...でも良かったんですが、ノンオイルフライヤーがあるので竜田揚げにしてみました🐟レシピ載せときます♪材料(3~4人分)・鯖 250g・⭐︎酒 大さじ1・⭐︎醤油 大さじ1・⭐︎生姜すりおろし 小さじ1〜2・片栗粉 適量作り方1 さばは食べやすい大きさに切り、
ノンオイルフライヤーで鯖の竜田揚げ🎶 友達から捌き済みの鯖をもらったので、刺身...でも良かったんですが、ノンオイルフライヤーがあるので竜田揚げにしてみました🐟レシピ載せときます♪材料(3~4人分)・鯖 250g・⭐︎酒 大さじ1・⭐︎醤油 大さじ1・⭐︎生姜すりおろし 小さじ1〜2・片栗粉 適量作り方1 さばは食べやすい大きさに切り、
お待たせしすぎました💦
お待たせしました、というよりお待たせしすぎたのかもしれません。ようやっと、ノンオイルフライヤーを使って朝から仕込んでおいたグリルチキンと、昨日の天ぷらの残りを温めました🍗天ぷらの具材は、海老、ちくわ、アスパラ、さつまいも、かぼちゃ、ナスをチョイス。 これまで天ぷらは温めたことがなかったのですが、使っ
お待たせしすぎました💦 お待たせしました、というよりお待たせしすぎたのかもしれません。ようやっと、ノンオイルフライヤーを使って朝から仕込んでおいたグリルチキンと、昨日の天ぷらの残りを温めました🍗天ぷらの具材は、海老、ちくわ、アスパラ、さつまいも、かぼちゃ、ナスをチョイス。 これまで天ぷらは温めたことがなかったのですが、使っ
ノンオイルフライヤーで ちくわのチーズ入り磯辺揚げ
ニトリ 中が見えるノンオイルフライヤーで、定番のちくわ磯辺揚げ(チーズ入り)を作りました。以下、なるべく洗い物を出さないための手順です💦ちくわの穴にチーズをきれいに詰める自信がなかったので、切り込みを入れる方式にしました😅ちくわは縦に1本切り込みを入れ、食べやすいサイズに切ってから、はみ出さない長さ
ノンオイルフライヤーで ちくわのチーズ入り磯辺揚げ ニトリ 中が見えるノンオイルフライヤーで、定番のちくわ磯辺揚げ(チーズ入り)を作りました。以下、なるべく洗い物を出さないための手順です💦ちくわの穴にチーズをきれいに詰める自信がなかったので、切り込みを入れる方式にしました😅ちくわは縦に1本切り込みを入れ、食べやすいサイズに切ってから、はみ出さない長さ
鮭カマ
鮭カマ焼きましたー 鮭カマを料理酒大さじ一杯をかけて180度10分返して10分皮もパリパリで美味しく焼けました。鮭切り身ですと返さないで10分で火がとおりました^ - ^
鮭カマ 鮭カマ焼きましたー 鮭カマを料理酒大さじ一杯をかけて180度10分返して10分皮もパリパリで美味しく焼けました。鮭切り身ですと返さないで10分で火がとおりました^ - ^
オランジェット
夏みかんでオランジェット作りました。物凄く時間かかるので、もう作らないかも。1、夏みかんに爪楊枝で200個くらい穴をあける。2、沸騰したお湯に夏みかんを入れ、5分茹でる。3、2の作業を繰り返す。4、5mmにスライスする。5、砂糖と夏みかんを煮詰める。6、一晩置く。7、5〜6を繰り返す。8、乾燥させる
オランジェット 夏みかんでオランジェット作りました。物凄く時間かかるので、もう作らないかも。1、夏みかんに爪楊枝で200個くらい穴をあける。2、沸騰したお湯に夏みかんを入れ、5分茹でる。3、2の作業を繰り返す。4、5mmにスライスする。5、砂糖と夏みかんを煮詰める。6、一晩置く。7、5〜6を繰り返す。8、乾燥させる
パンナコッタ〜レモンジュレを添えて🍋
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でパンナコッタ作りましたよ🍮(作り方)1.耐熱容器に生クリームと牛乳を200mlずつ入れ、[冷食シェフレンジ]で600w2分温め、お砂糖50
パンナコッタ〜レモンジュレを添えて🍋 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でパンナコッタ作りましたよ🍮(作り方)1.耐熱容器に生クリームと牛乳を200mlずつ入れ、[冷食シェフレンジ]で600w2分温め、お砂糖50
母の日に🎁りんごの紅白バラのパイ🌹
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/と[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s
母の日に🎁りんごの紅白バラのパイ🌹 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/と[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s
焼き豚
豚ロース肉440g厚さ5センチくらい醤油50g、オイスターソース50gを調理袋に揉み込み2時間漬け込みました。それを180度10分〜15分位、少し焦げるまで返して150度位、10分〜15分位程よい焼き加減で出来ました。漬け込んだタレを煮詰めて砂糖小さじ1位とバルサミコ小さじ1杯くらいで味を整え切って
焼き豚 豚ロース肉440g厚さ5センチくらい醤油50g、オイスターソース50gを調理袋に揉み込み2時間漬け込みました。それを180度10分〜15分位、少し焦げるまで返して150度位、10分〜15分位程よい焼き加減で出来ました。漬け込んだタレを煮詰めて砂糖小さじ1位とバルサミコ小さじ1杯くらいで味を整え切って
手羽先。
今回はノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使って、レシピブックにも載ってた手羽先を作ってみました😋左側がノンオイルフライヤー、右側の2個がフライパンで焼いたものです。でも我が家ナンプラーを持っていないの
手羽先。 今回はノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使って、レシピブックにも載ってた手羽先を作ってみました😋左側がノンオイルフライヤー、右側の2個がフライパンで焼いたものです。でも我が家ナンプラーを持っていないの