ミュートした投稿です。
レンジグリル 当選しました(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
レンジグリル が当たりました~💕嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡また 頑張って お料理していきま~す🎵〇食材をひっくり返す手間なく 両面焼ける専用プレート付き〇プレート表面は フッ素コーティングで こびりつきにくい〇凹凸グリル面で焼き目がキレイにつき 余分な油を落とす〇底面はゴム足つきで テーブルに直接
レンジグリル 当選しました(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ レンジグリル が当たりました~💕嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡また 頑張って お料理していきま~す🎵〇食材をひっくり返す手間なく 両面焼ける専用プレート付き〇プレート表面は フッ素コーティングで こびりつきにくい〇凹凸グリル面で焼き目がキレイにつき 余分な油を落とす〇底面はゴム足つきで テーブルに直接
深型とあるけど まさか カレーができるぐらいの深さだとは 思わなかった🤗🤣 すごいね~✨ レンジグリルとスチームオーブンとの合わせ技👏 それを つかいこなされる けいたんさん さすが💗です
仕事場のミニキッチンには電子レンジしかないので、これまでは出来合いのものの温め直しが中心でした。 このレンジグリルがあれば、火を使わず涼しく、仕事の合間でも本格的な焼き目料理が楽しめそうですね✨ 丸型は、そのまま食卓に出しても馴染むデザインで、洗い物も楽そうでいいですね😊
やっぱりもう我慢できなくて、レンジグリル買っちゃった。んで、スポンジとか色々。買い忘れもあるけど、欲しいものを忘れずに買えたからいいのさ。クーポン使えなかったのは残念だけど待て🫷ができないほど素敵商品だったのだよ😆 そう、Live見てまた欲しいものがドンドコ増えてます😱
このレンジグリルは1台目の子だね。今度2台目でも試してまた投稿するね!コンロのグリル洗うより、電子レンジグリルだと片付け簡単で利用頻度が増えるよ〜
ここ数日レンチン調理にお世話になっているので、レンジグリル使ってレパートリー増えるといいな(◍•ᴗ•◍)
ニトリLIVEで深型も出たと知って、欲しいから前のレンジグリルは娘へ🎁?しました。 浅型もいいけど、深型でレンジ調理レシピ増えそうです。
おー!! これも気になってた商品ですわぁ♪ 深型のレンジグリル。 良さそうですね😊
レンジグリル めっちゃ 気になっている商品です🎵 レンジなのに 焼き目がつくって すごいなぁ~✨ ご縁があると嬉しいです💕
新オーブンレンジと💎新レンジグリルのコラボでカレー🍛
レンジグリル、買っちゃいました💚説明付け前のレンジグリルの違いとして、色もモカで可愛いんだけど、1番実感したのは持ちやすさ🖐️鉄板部分をシリコンで挟むようになってて安定感がマシました。まずは深型の特性を活かして煮る機能を使いたく急遽カレー🍛作りました🍛材料(レンジ600wで統一)豚小間切れしょうが
新オーブンレンジと💎新レンジグリルのコラボでカレー🍛 レンジグリル、買っちゃいました💚説明付け前のレンジグリルの違いとして、色もモカで可愛いんだけど、1番実感したのは持ちやすさ🖐️鉄板部分をシリコンで挟むようになってて安定感がマシました。まずは深型の特性を活かして煮る機能を使いたく急遽カレー🍛作りました🍛材料(レンジ600wで統一)豚小間切れしょうが