ミュートした投稿です。
1台10役マルチ調理セット
子どもが1台10役マルチ調理セットの保存容器を使って☺️牛乳〜さとう〜たまご〜バターに🍞浸してフレンチトースト作ってくれました😊🍞ちょっと卵液混ざりきれてないけど🤭美味しかったです😋
1台10役マルチ調理セット 子どもが1台10役マルチ調理セットの保存容器を使って☺️牛乳〜さとう〜たまご〜バターに🍞浸してフレンチトースト作ってくれました😊🍞ちょっと卵液混ざりきれてないけど🤭美味しかったです😋
フレンチトースト🍞
マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋
フレンチトースト🍞 マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋
スキレット使ってますか?
ニトリのスキレット使ってますか〜🍳我が家では結構活躍中ですよ!特に1人ご飯では使い勝手が良くて利用する頻度が多いですね👍例えばハンバーグだったりステーキだったり…時々、おやつのパンケーキ焼くときも役立ってます!本日はモーニングプレートでフレンチトーストにしました😊美味しかったで〜す😋💞
スキレット使ってますか? ニトリのスキレット使ってますか〜🍳我が家では結構活躍中ですよ!特に1人ご飯では使い勝手が良くて利用する頻度が多いですね👍例えばハンバーグだったりステーキだったり…時々、おやつのパンケーキ焼くときも役立ってます!本日はモーニングプレートでフレンチトーストにしました😊美味しかったで〜す😋💞