ミュートした投稿です。
(39)いちごとあんこのスコーン~ホサメ5🦈
(39)いちごとあんこのスコーン~ハーフホサメ🦈5とうとうホットサンドメーカーも略される。🦈今回はスコーンを作ってみました。想定外にうまくいった‼️ヘリの部分がカリッとしてておいしい。やはり、小麦粉の生地がうまくいくんだろうな。まだまだやりたいことあるからがんばる〜💪まず、具を作ります。ジャムがあれ
(39)いちごとあんこのスコーン~ホサメ5🦈 (39)いちごとあんこのスコーン~ハーフホサメ🦈5とうとうホットサンドメーカーも略される。🦈今回はスコーンを作ってみました。想定外にうまくいった‼️ヘリの部分がカリッとしてておいしい。やはり、小麦粉の生地がうまくいくんだろうな。まだまだやりたいことあるからがんばる〜💪まず、具を作ります。ジャムがあれ
トースター壊れたのでオーブンレンジで⋯🍞
普段使ってるトースターが急に壊れてメーカー問い合わせしたら本体交換しますとのこと⋯😳原因不明のまま新しいの届くまでパンが焼けない!!と思いましたが嬉しいことに我が家には頂いたオーブンレンジがありました💡🥳トップの写真は自動調理21番の「トースト」モードで半面終えたものです。裏面はまだ白くてふわふわの
トースター壊れたのでオーブンレンジで⋯🍞 普段使ってるトースターが急に壊れてメーカー問い合わせしたら本体交換しますとのこと⋯😳原因不明のまま新しいの届くまでパンが焼けない!!と思いましたが嬉しいことに我が家には頂いたオーブンレンジがありました💡🥳トップの写真は自動調理21番の「トースト」モードで半面終えたものです。裏面はまだ白くてふわふわの
レンジで調理できるシリーズ【あんかけ】
冷食シェフレンジ を使って、あんかけを作りました.·˖*✩⡱今はレンジ調理できる商品が多くて、今回使ったのは【井村屋 レンジで煮物】シリーズ。豆腐(または厚揚げ)と長ネギを入れるだけʚ♥ɞ長ネギは我が家の畑にたくさんあるから、ちぎってきました!豆腐の水分が出て並々になったけど、あっさりして美味しいで
レンジで調理できるシリーズ【あんかけ】 冷食シェフレンジ を使って、あんかけを作りました.·˖*✩⡱今はレンジ調理できる商品が多くて、今回使ったのは【井村屋 レンジで煮物】シリーズ。豆腐(または厚揚げ)と長ネギを入れるだけʚ♥ɞ長ネギは我が家の畑にたくさんあるから、ちぎってきました!豆腐の水分が出て並々になったけど、あっさりして美味しいで
美味しいご飯が炊けました〜💕(炊く)
早速レンジグリルを使って…先ずはご飯を炊いてみようと思います!美味しく炊けるでしょうか?では スタートです😊分量は1合(1人〜2人分)です。📌お米1合を計って洗います。📌20分水に浸しておきます。📌お水180cc入れます。📌まんべんなく水を回 し入れ…📌蓋をして レンジで13分 セットして スタ
美味しいご飯が炊けました〜💕(炊く) 早速レンジグリルを使って…先ずはご飯を炊いてみようと思います!美味しく炊けるでしょうか?では スタートです😊分量は1合(1人〜2人分)です。📌お米1合を計って洗います。📌20分水に浸しておきます。📌お水180cc入れます。📌まんべんなく水を回 し入れ…📌蓋をして レンジで13分 セットして スタ
アヒージョの後の香味油を使って
アヒージョの後の香味油を使って蒸し豚を作りました香味油にちぎったキャベツを絡めて豚を広げてレンチン600W様子見ながら計6分程最初夫が欲しがっていたのですが簡単におかずがどんどん作れるので私がはまっています🤭✨️
アヒージョの後の香味油を使って アヒージョの後の香味油を使って蒸し豚を作りました香味油にちぎったキャベツを絡めて豚を広げてレンチン600W様子見ながら計6分程最初夫が欲しがっていたのですが簡単におかずがどんどん作れるので私がはまっています🤭✨️
嬉しいプレゼント届きました💞
ご紹介するのが少し遅くなってしまい今頃です💦お出かけしたり何やかんやあってタイミング逃してました。そうなんです…企画の1人に選ばれました〜😄有難うございます!嬉しい〜🤩🤣🥰「レンジで簡単、7役調理!」レンジグリル 丸型に なります。7役調理!これは是非試さなければですね!マイペースになりますがレシピ
嬉しいプレゼント届きました💞 ご紹介するのが少し遅くなってしまい今頃です💦お出かけしたり何やかんやあってタイミング逃してました。そうなんです…企画の1人に選ばれました〜😄有難うございます!嬉しい〜🤩🤣🥰「レンジで簡単、7役調理!」レンジグリル 丸型に なります。7役調理!これは是非試さなければですね!マイペースになりますがレシピ
レンジグリルでトースト
冷凍した食パンがあったので、中蓋を使ってトーストを作ってみました。3分加熱して、ひっくり返して2分くらい加熱しました。もっちり感が楽しめました。もうちょっと加熱して焼き目をつけてもよかったかもしれません。家にオーブントースターがないので、いつもは魚焼きグリルでトーストを焼いていましたが、冷凍した食パ
レンジグリルでトースト 冷凍した食パンがあったので、中蓋を使ってトーストを作ってみました。3分加熱して、ひっくり返して2分くらい加熱しました。もっちり感が楽しめました。もうちょっと加熱して焼き目をつけてもよかったかもしれません。家にオーブントースターがないので、いつもは魚焼きグリルでトーストを焼いていましたが、冷凍した食パ
アヒージョ作りました
好きな具材を敷き詰めてにんにく スパイス オイルじゃが芋があったので様子を見ながら600W 計10分で出来ました色々な具材で楽しく出来ました😊
アヒージョ作りました 好きな具材を敷き詰めてにんにく スパイス オイルじゃが芋があったので様子を見ながら600W 計10分で出来ました色々な具材で楽しく出来ました😊
魚焼いてみました🐟️
小さめの鯵を3枚焼いてみました表裏600W3分ずつこれは楽ちんですね✨️
魚焼いてみました🐟️ 小さめの鯵を3枚焼いてみました表裏600W3分ずつこれは楽ちんですね✨️
根菜のスープ 玉ねぎ、ごぼう、白菜
今日は根菜のスープ牛乳300ml🥛玉ねぎ50グラム🧅ごぼう50グラム白菜200グラム塩少々全部一気にスリム調理ポットに入れてスイッチオンするだけでポタージュができます。白いスープをイメージしていましたが白菜の緑の部分が多かったのか淡い黄緑色に出来上がりました!味は塩のみに😊植木鉢で育てている山椒の葉
根菜のスープ 玉ねぎ、ごぼう、白菜 今日は根菜のスープ牛乳300ml🥛玉ねぎ50グラム🧅ごぼう50グラム白菜200グラム塩少々全部一気にスリム調理ポットに入れてスイッチオンするだけでポタージュができます。白いスープをイメージしていましたが白菜の緑の部分が多かったのか淡い黄緑色に出来上がりました!味は塩のみに😊植木鉢で育てている山椒の葉