ミュートした投稿です。
鶏むね肉の… レングリ②
両面焼けるレンジでグリルを使って 鶏の胸肉を焼いてみました🐔鶏むね肉🐔と玉ねぎ🧅を用意中ぶたをして500wで4分あれ?まだ焼けてない 焦げると嫌なので 玉ねぎをココで追加して あと5分加熱たまねぎは イイ感じ✨鶏肉🐔にも火は通ってるけど焼き色はついてなくて どちらかといえば蒸されてるなぁ…おかしいな
鶏むね肉の… レングリ② 両面焼けるレンジでグリルを使って 鶏の胸肉を焼いてみました🐔鶏むね肉🐔と玉ねぎ🧅を用意中ぶたをして500wで4分あれ?まだ焼けてない 焦げると嫌なので 玉ねぎをココで追加して あと5分加熱たまねぎは イイ感じ✨鶏肉🐔にも火は通ってるけど焼き色はついてなくて どちらかといえば蒸されてるなぁ…おかしいな
ネギとお揚げさんの ぬた
マルチ調理ポットで ぬた を 作りました✌①蒸し器を用意し 蒸気が出たら ネギを入れる②嵩がへったら おあげさんも入れる③お揚げさんに火がとおれば冷ますのも兼ねて必殺 菜箸の渡し橋✨ww④持てるぐらいの熱さになれば菜箸ごとお皿に一時移動蒸し器の水をすてる⑤味噌 酢 砂糖を マルチ調理ポットに入れる⑥
ネギとお揚げさんの ぬた マルチ調理ポットで ぬた を 作りました✌①蒸し器を用意し 蒸気が出たら ネギを入れる②嵩がへったら おあげさんも入れる③お揚げさんに火がとおれば冷ますのも兼ねて必殺 菜箸の渡し橋✨ww④持てるぐらいの熱さになれば菜箸ごとお皿に一時移動蒸し器の水をすてる⑤味噌 酢 砂糖を マルチ調理ポットに入れる⑥
レンジで作れるホットサンドメーカー
ポテサラの残りがあったので、作ってみました。ポテサラとハム、レタス、ボイルしたスナップエンドウとアスパラも入れてヘルシーなホットサンドにしてみました。ブロッコリーも入れたかったけど、限界💦600wでトータル4分チンしました。始め3分チンしたけど、もう少し焦げ目が欲しいと思い、追加チン。ただ、4分チン
レンジで作れるホットサンドメーカー ポテサラの残りがあったので、作ってみました。ポテサラとハム、レタス、ボイルしたスナップエンドウとアスパラも入れてヘルシーなホットサンドにしてみました。ブロッコリーも入れたかったけど、限界💦600wでトータル4分チンしました。始め3分チンしたけど、もう少し焦げ目が欲しいと思い、追加チン。ただ、4分チン
焼き目がつくレンジグリル丸型 当選しました
レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸形) 当選しました!ありがとうございます😊みんなのクッキング応援部員として、引き続き活動する機会をいただけて感謝です✨今後も作った料理やレシピの投稿を、楽しみながらしていきたいです。
焼き目がつくレンジグリル丸型 当選しました レンジで焼き目がつくレンジグリル(丸形) 当選しました!ありがとうございます😊みんなのクッキング応援部員として、引き続き活動する機会をいただけて感謝です✨今後も作った料理やレシピの投稿を、楽しみながらしていきたいです。
これ凄い!🍠 石焼き芋みたい!!🍠
びっくり!皮パリ、アッツアツ!!♨️焼き芋🍠焼きあがりました!どんな感じかな?って恐る恐るチン。細いさつまいもでしたが、600w4分→ひっくり返して500w3分加熱しました。アチィ皮に焼き目もついて、パリパリ。この細さならもう少し短くても良かったですねいしやーきいも〜お芋!出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)
これ凄い!🍠 石焼き芋みたい!!🍠 びっくり!皮パリ、アッツアツ!!♨️焼き芋🍠焼きあがりました!どんな感じかな?って恐る恐るチン。細いさつまいもでしたが、600w4分→ひっくり返して500w3分加熱しました。アチィ皮に焼き目もついて、パリパリ。この細さならもう少し短くても良かったですねいしやーきいも〜お芋!出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)
枝豆&大豆
枝豆と大豆をミックスしてスリム調理ポットで豆乳を作りました😄スリム調理ポット:調理時間25分冷凍枝豆(解凍しておく)半カップ大豆(水で6時間~8時間浸けておく)半カップ水420㎖※具と水を入れて「あっさり」ボタンを押してスタート👍さらっとして豆の甘さが広がる豆乳になりました
枝豆&大豆 枝豆と大豆をミックスしてスリム調理ポットで豆乳を作りました😄スリム調理ポット:調理時間25分冷凍枝豆(解凍しておく)半カップ大豆(水で6時間~8時間浸けておく)半カップ水420㎖※具と水を入れて「あっさり」ボタンを押してスタート👍さらっとして豆の甘さが広がる豆乳になりました
ハーフホットサンドメーカー~#️⃣Myニトリ(3)
【レンジグリルハーフホットサンドメーカー~Myニトリ(3)】Myニトリ、いろいろありますが今日はこれを。レンジグリルハーフホットサンドメーカーです。クッキング応援部の部員としていろいろ作ってみようと思います。いきなりごはんを突っ込むという暴挙に出てますが明日こそはパンを買ってきて本来の使い方をしてみ
ハーフホットサンドメーカー~#️⃣Myニトリ(3) 【レンジグリルハーフホットサンドメーカー~Myニトリ(3)】Myニトリ、いろいろありますが今日はこれを。レンジグリルハーフホットサンドメーカーです。クッキング応援部の部員としていろいろ作ってみようと思います。いきなりごはんを突っ込むという暴挙に出てますが明日こそはパンを買ってきて本来の使い方をしてみ
冷凍からいももち🍠蒸してみた
冷凍保存していた『🍠からいももち』解凍したんだけど、ちょっと固くなってたので、そのままレンジグリル深型で蒸してみました。適当に水を入れて蒸し器?セット。600wで3分蒸しました。超簡単🤣解凍した後、固かった🍠からいももちがやわやわになりました。追加で、きなこ(砂糖と塩ちょっぴり)付けて食べました。
冷凍からいももち🍠蒸してみた 冷凍保存していた『🍠からいももち』解凍したんだけど、ちょっと固くなってたので、そのままレンジグリル深型で蒸してみました。適当に水を入れて蒸し器?セット。600wで3分蒸しました。超簡単🤣解凍した後、固かった🍠からいももちがやわやわになりました。追加で、きなこ(砂糖と塩ちょっぴり)付けて食べました。
フレンチトースト
600wで5分裏返して600wで2分レンジにかけました。5分では、ちょっと焦げました。ひっくり返して2分いい感じに、できました。ちなみに苺は、いびつですが、プランターで、育てたものです。
フレンチトースト 600wで5分裏返して600wで2分レンジにかけました。5分では、ちょっと焦げました。ひっくり返して2分いい感じに、できました。ちなみに苺は、いびつですが、プランターで、育てたものです。
餃子を焼きました
冷凍餃子をレンジグリルで調理しました。5分加熱したらまだ焼き目が薄かったので、追加で3分加熱したら美味しそうな焼き目に仕上がりました☺️盛り付ける時にバラバラになってしまいましたが、羽根もしっかりできていました!餃子が好きなので、フライパンを使わずレンジで冷凍餃子が調理できて嬉しいです✨皮がパリパリ
餃子を焼きました 冷凍餃子をレンジグリルで調理しました。5分加熱したらまだ焼き目が薄かったので、追加で3分加熱したら美味しそうな焼き目に仕上がりました☺️盛り付ける時にバラバラになってしまいましたが、羽根もしっかりできていました!餃子が好きなので、フライパンを使わずレンジで冷凍餃子が調理できて嬉しいです✨皮がパリパリ